昨日は日中穏やかなお天気で


久しぶりにやる気アップ!!


外まわりのお掃除と クー のお散歩 ('-^*)/



ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



お散歩してる人 とっても多い


このところ 寒かったものね


今日は 着ぶくれ雪だるまにならずに済みそう (;^_^A

  

    こんにちは 今日は暖かですね

  

    本当にそうですよね


クー が草を食べていると

  

    草を食べること習慣にしない方がいいよ

   

    えぇ そうなんですか?  Σ(゚д゚;)


       
        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


犬が草や植物を食べるのは普通のことで


1歳にならない仔犬のほうが、


草や草以外の植物を食べる頻度が高いらしく、


仔犬の方がより植物中毒にかかる


危険性が高いのだそうです 



           ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


ヒガンバナ はいかにも毒性がありそうですが


医者いらずといわれる アロエ  


ワンちゃんには 毒だなんて ・ ・ ・ ヽ(*'0'*)ツ


ガーデニングでよく使う パンジー 


ワンちゃんたちにとっては毒だそうで驚きました 


姿のやさしい すずらん や 水仙


春の公園などによくある つつじ や 


もそうだなんて ・ ・ ・

         

 
        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー
                 くわしくはこちらをどうぞ



冬は寒くて お散歩に行くのに 


やる気テンション アップしないといけないけれど


毒性のある植物 少なそうで ちょっと ホッとしました



    ペタしてね    読者登録してね    


ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)