ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


誠実さというものは、人生のあらゆる局面において、


実によい仕事をするものです。誠実な人は、一見


考え方も行動も遠回りで、亀のごとくみえるかも


しれませんが、結局、最後には勝利するのです。

                   

                    『愛、無限』より


ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



誠実な人って どのような人でしょう?!




本当に困って四面楚歌状態の時に


頭に浮かぶ人 ・ ・ ・ 



何の得にもならなくてもいっしょに 


一生懸命 考えたり行動してくれる人 ・ ・ ・ 



真心で人や物事に対応する人 ・ ・ ・ 



言動に偽りのない人 ・ ・ ・



           ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



思い描くことができる もっとも理想的な徳ある人



身近にぜひ いてほしいと思う人物像かもしれません



そうありたい自分自身の姿 かもしれません





ペタしてね     読者登録してね



ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)