プラス思考


ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


人生においても、次から次へといろいろな


環境が現れます。「どんな状況にあっても、


物事のよい面を見いだして、


喜びの種子を見つけよう」と思うことです。


そうすれば、この世でどんな現象が起きても、


それを「素晴らしい」と思えるはずです

   

        『Are You Happy?』 2012年8月号より



ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー




物事には 良い面と悪い面が同時に存在している


というよりは その人の状況で良いと感じたり


悪いと感じたりするように思われます


        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


たとえば スポーツが大好きな子は


運動会の日は晴れを望むでしょう


しかしスポーツ 苦手な子は


運動会の日の晴れはうんざりだろうし


できることなら 雨続きで中止になってほしいことでしょう


      ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



たとえば 今日のこの寒さ


やめて こんなに寒いの!!


って思うタイプのわたしですが 


プラス思考的に考えてみると ・ ・ ・




お部屋遊びを クー( 愛犬 )と楽しめた


まだ 弱いプラス思考ですね ・ ・ ・(;^_^A




こんなのはどうでしょう


外は寒い


寄り道もせず 家路を急ぐ人々


いつもの帰宅時間よりも早い


家族団欒の時間がいつもより長く


楽しいひとときが過ごせた  (*^▽^*)



         ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



マイナス思考は何もしなくてもできそうですが


プラス思考は努力して習慣にしないと難しそうです



ペタしてね     読者登録してね   


ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)