ご主人さまへ       




作者不詳の広く世界に伝わっている英文の詩で


ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


ご主人さまへの




ワンちゃんからのお願い文





ワンちゃんやネコちゃん 多くの命を愛せる  




 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー  魔法の言葉  ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー




ご存じの方も多いかもしれませんが



とても感動しましたので 載せさせていただきました

 




    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー     犬の十戒    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



いぬのじっかい The Ten Commandments of Dog Ownership)

           


その1       

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   犬ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー  

私の生涯はだいたい10年から15年です。


あなたと別れるのは、何よりも辛いこと・・。


私と暮らす際は、どうか別れのことを念頭において下さい。




その2

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


あなたが私に求めていることを理解するまでには、


時間がかかります。





その3

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

どうか私を信頼して下さい。

信頼されることが、私の幸せなのです。




その4

          ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。


あなたには他に友達がいたり、気晴らしがあるかもしれない。


でも、私にとってはあなたが全てなのです。




その5

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

私に話しかけて下さい。


言葉は分かりませんが、あなたの気持ちは理解できるのです。




その6

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

あなたがどんな風に私に接したか、


私はそれを全て覚えていることを忘れないで下さい。




その7

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


私を叩く前に思い出して下さい。


私は鋭い歯であなたの手を砕くことが出来るのに、なぜそうしないかを。




その8

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

私が言うことを聞かないと言って怒る前に


なにか原因があるのではないかと考えてみて下さい


よくない食事、長時間太陽にさらされる環境


或いはもう体が老いて 弱ってきているのかもしれない、と




その9

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


私が年を取ったら、どうか世話をして下さい。

年を取れば、あなたもまた同じようになるのです。





その10

                 ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー   犬とネコのイラスト    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

「もう見てはいられない」、「私はここにいたくない」と言わず、


私が旅立つその時まで、どうか一緒にいて下さい。

あなたに寄り添っていると、私はうんと安らかでいられるのです。


あなたを愛しているのですから。




    ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー      ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー      ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー      ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



もし ある日突然 言葉が通じない国へ 



生活習慣やマナー 風習などの予備知識が全く無い状態で



行かなければならなかったとしたら ・ ・ ・




考えただけでも 不安になり もし幸運にもお世話してくれる人がいたら



その人だけが頼りになってしまう ・ ・ ・




ワンちゃんたちも私たちがだけが頼りなのですね ・ ・ ・ きっと!!





ワンちゃんとの良い関係が旅立つその時まで 


ず~と続きますように!!


    







ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)