何処のお宅でも同じだと思いますが。。。

我が子は王子(王女)だよねラブラブラブピンクハートラブラブ



昨日のことですが



うちは特に父ーさんが
「キャバリアらしく」と言う名目で
ま、言い方変えれば常に
「モサモサ」爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ
なので大して変わらないと思いますキラキラキラキラキラキラ

そして午後から送って行って、買い物を済ませて帰宅すると。。。


あっ。。。いつものところにあの子がいないガーン

たった数時間なのに、何!!この失望感は!!!!

お仕事休みの日はいつもずーっと一緒なのにーー

父ーさんが仕事の帰りに迎えに行って
やっと帰って来たーーーー


あーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱ、モサモサ君は変わってないけど
とにかく帰って来てくれて嬉しい〜音符音符音符


そして今日もお休みルンルンキラキラルンルンキラキラ


はーーーい照れ照れ照れ音符ルンルン音符ルンルン

お天気いいし、せっかくトリミング行ったばかりだし、写真撮ってもいいかなぁーー


めちゃ嫌そうだ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

ボール投げするから撮らせてよねーー


それでもボール投げたんだけど。。。


さすが!!
そうそう簡単には撮らせてもらえないのねーー

夕飯星
山盛りにしますので一枚いい顔してちょーだい



素敵ーーー爆笑爆笑爆笑星星星ピンクハートピンクハートピンクハート

親バカはワンを愛する人々には許されるチョキ音符