昨日はおばあちゃんと一緒にお散歩して
ちゃーーんとおばあちゃんが安全に歩いてるかどうか見守り隊をしたくうちゃまピンクハートラブラブ

今日はボクだけでアクティブなお散歩へー音符音符


たくさん遊ぼうねーールンルンルンルン

公園の梅の花はもう終わりかけだったねキラキラ


グランドでたくさん走ってあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


池も一人で見学して爆笑爆笑爆笑


高いところへジャンプなんかもしちゃったよー


すごいじゃん星星星


下見て実感してる?爆笑爆笑爆笑アセアセ


すごいよーキラキラキラキラキラキラ


高さは。。。約3mはあるな!!!!チョキチョキ?

階段なんて、矢のような速さで登ったよね!!


速過ぎてワープしたかと思ったよーーー爆笑爆笑爆笑雷雷


もちろん。。。得意技もグッグッグッ


ここはやや低めで、約1.5mぐらいか?ニヤリ雷


大好きなじいじも見つけたねピンクハートピンクハートピンクハート


ポケットにオヤツあるのも知ってるんだよね!!


そんな時は。。。


すぐにお座り、お手星星星
早いのなんのって爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


超〜高速、お手!お代わり!!!!
何度でもーーー星星星


最後に、看板目掛けてチッコしてアセアセアセアセ


本日のお散歩はおしまい音符音符音符

何でも出来る子、お利口さん ピンクハート