スマホの機種変をしたら
撮り溜めていた写真が消えてしまいガーン
母に再送してもらったりと
バタバタしてたらUPがなかなか出来ず…ショボーン
久しぶりの更新はこちら!


アメリカ産 ポーク肩ロース
100g  98円/ 1616g  1584円


ナイフとフォーク先日、実家に豚カツを作っていったら
好評爆笑
その後、コストコ母が
「みんな豚カツにはまったみたい」
とのコメントとともに
お買い上げ報告が来ました。

んー、私は作るときは、ロースを
買うんですが母は肩ロースを選択キョロキョロ

焼肉とか炒め物など、
他に使い回しやすいからかな❔

何はともあれ
美味しく食べているようでよかったですウインク