売るよ!w-inds.のCDとか写真集とかライブグッズとかブロマイドとか写真とかを売ろうと思ってます結構いろいろあるんで゛これありませんか?゛って言うのあったらコメくださいw-inds.ファンのお友達にも声かけてみてくださいあとコンバースのスニーカーも売ります興味ある方はコメしてくださいカールアイロンも売ろうと思ってるので興味ある方はコメを