時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

人生初のアフリカ✨大陸

ただいま、南アフリカ共和国🇿🇦〜ボツワナ🇧🇼

最大の目的は、野生動物を生の目で見るため!!

チョベ国立公園には、5万頭もアフリカゾウが生息していて、どこもかしこも、ゾウが見れるという、すごくビックリ体験ができました。







『死ぬまでにアフリカ行きたいなあ、お父さんと行きたかったなあ』という母の言葉が2月。

母の年齢を考えると、次のチャンスはいつくるのか、わからないよね。と、妹と話し

「行こう、行こう!!」とトントン拍子に進んで、今日を迎えることが出来たよー!!

朝6時からライオンも見れて大興奮だけど

とりあえず、アフリカにいて、野生動物めっちゃ最高や!!と叫びたい✨



#ボツワナ

#チョベ公園

#野生動物

 

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ