時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 



小学生の時の私は

引っ込み思案な低学年時代

休み時間は、一人で絵を描いてました。

小学2年生の頃かと思います。

『532って何て読む』

↓ ↓ ↓

五百三十二と読みます。

みたいな、算数の授業があったのね。

(あれ?算数か??)

私は、全部、その解答はわかっていたんだけど

解答の方法がわからなくて

白紙で出したの。

(なんでや!笑)

そしたら、たいそう先生に驚かれて

昼休み、マンツーマンで、1時間先生の机のところに呼ばれて、個別学習をする羽目に。

「なんだ、全部わかってるじゃないか」

(熱血系の20代の男性先生)

「はい」

(...わかってたけど、先生の、問題の日本語が変だから、解答の仕方が分からなかっただけなんだよ。でも、それ、言わないのが子供らしいな。)

というやりとりを

いま、鮮明に思い出してる。

ドバイにてww


 

資産化を当たり前にする活動に

興味はありまけんか??


 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ