時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 お金を使う経験

 

 

『息子がお金を使えるようになっていることを知ったこと』

ここ2週間で一番嬉しかったこと。

それは先日、東京ディズニーランドに家族で遊びに行った時に

お土産ショップにて、息子が自分のために、ベイマックスのぬいぐるみと、ベイマックスの指輪を買っていたこと!!

 

 

 

7歳の息子は、お金には興味が少ない様子で、欲しいものはゲーム以外に特になく、お金を使うことは、姉(9歳)に合わせているように見えていました。

それも、彼の特性だな、と、眺めて数年が経過しました。

今回の旅行でも、「欲しいものは特にない」「スターウォーズのカードがあったら欲しい」と言っていたのですが

ベイマックスのぬいぐるみを見て、一目惚れ🤩

さらには、そろそろ帰ろうという時間に、ベイマックスの指輪を買っていました。

(この時、私は目を離していた)

なんと、お金を使って欲しいものを買うことが出来るようになったのか!と、彼の成長の片鱗を見て、嬉しい気持ちになりました。

#資産化を当たり前にする3日目

 

ただいま皆んなでアウトプットを当たり前にするための習慣づけ企画を実施中です!

 

興味がある方はこちらから

LINE登録をしておいてください!

 

次回企画があるかもしれません。

https://lin.ee/F5O15vI

 

 

 

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ