時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 作りたいなら待ってたらダメ

 




いつからだろう?

・男性は女性より稼ぐ

・男の人の方が出世しやすい

・女の人は女の人に足を引っ張られる

・お母さんは家で家庭を守れてこそ、良き母

そんな風に、3歳の時は、もちろん思ってなかったのに、20代には、しっかりそんな思考が『重いゴミ』になってました。

・もっと稼げるようになりたい!

・使える人材と思われる人間になりたい。

そう思うほど、男性と肩を並べて、男性以上にバリバリ働くしかないという、すごく狭い狭い思考の道に入っていったように思います。

幸い、わたしは身体も心もそこそこ丈夫で、

バリバリ働くのも、楽しめたけれど

ふと、

私のあと20年後

私のあと30年後

と想像を巡らせたときに、

一人バリバリ企業戦士のように働くのは

実は、目指してないことに気づいたのです。

私たちは、哺乳類だから

子どもを持ちたい本能や、

それらを育てたいという本能を持ち合わせていて

そうだとしたら

持続可能な働き方で、安心しながら暮らせて、

家族が楽しめるような稼ぎ方が大事だと、ハタと、気づきました。

私はそれを探して、探して、

自営業をして、会社も作って、また本業とは違うビジネスもやってみて。

まだ、全然形にはなってないですが、

ようやく五里霧中からは抜け出した気がします。

私が作りたいのは、女性も男性と同じように

お金の循環の輪に入って、安心してお金を受けとれる世界。

そこに、性別や、学歴などの差はなくて、

それを求めて向き合う人が、誰しも報われる世界を作りたい。

いま9歳の娘が19歳になるころには、それを形にし始めていることを目指します✮

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

#資産化を当たり前にする1日目


 

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ