時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

時間とお金を惰性で使っていませんか

 

ふだんはマレーシアKLに住んでいて

今、子どもの夏休みで日本に一時帰国をしています。

(インターナショナルスクールは5月中~7月中が夏休み)

 

 

 

今回の帰国では・・

 

 

 

前半は、大阪リアルグルコンを開催!

image

 

そして、後半は東京ディズニーランドに行ってきました。

 

 

あなたは、お金を減らしたくない、と
目くじらを立てていませんか??

 

 

・お金を巡らせるライフスタイルになりたい。

・時間持ちでお金持ちになりたい。と

叶えたい未来があるのにも関わらず・・

 

お金が減ったら嫌だから・・

 

自分の経験が増える行動をしなかったり

人と会うことを拒んだり

 

そうして

結果的にお金が巡らないことを選んでしまう。

 

 

 

そうやって勿体ない時間を過ごしている人が本当に多いんです。

 

そうして【交換しない】を選んでしまうと

時間もお金も減る一方なんです。

 

 

例えば

 

・お金が減るのが嫌だから、日本に旅行するのはやめよう

・お金が減るのが嫌だから、一番安いホテルに泊まろう

・お金が減るのが嫌だから、いっぱい長蛇の列に並ぼう

・お金が減るのが嫌だから、人と会わないでおこう

・お金が減るのが嫌だから、いまある服で出かけよう

 

 

私も、そんな風に考えていた時期があるのですが・・

 

 

そういう行動って

欲しい未来に近づいてますか??って自分に問いただしてほしいのです。

 

 

私たちは、心に余裕がないとき、身体が疲れているとき
【欲しい未来に近づく決断】をせずに、つい、【惰性】だけで選んでしまいます。

 

 

私も、お金を節約しないと!!と思ったときは

 

仕事を辞めたときだったり

産休で仕事をしていない時だったのです。

 

 

つまり

 

まず土台で大事なのは

心の余裕と、身体の健康をつくること。

 

 

 

そして、人間の脳の癖を変えることです。

 

 

 

とくにお金に対しての癖は、根深くて・・・

 

40歳になっても50歳になっても
10歳の時についた思い込みの
切り替えが出来ずに困っている人を
たくさん見てきました。

 

 

7月18日は億女と一緒にグルコンです。

(30名様満席です)

 

 

自分の癖を変えるためには

人の力を借りて、自分への当たり前を変えていくことが

とても大事です。

 

 

あなたの人生を、よりよいライフスタイルに変えたい方は

今日この瞬間から、自分の人生を積極的に選んでください。

 

「自分で出来るもん」

「お金がかかるなら受けなくていいし・・」

 

 

ほら、また貧乏脳の癖が出てますよ。

 

 

お知らせ、9月から、自分の人生をお金に変換する
起業のノウハウをお伝えするプログラムを開催予定です。

 

(8月はアフリカに行きますので、起業のプログラムの募集は
こっそりやります)

 

 

起業は今後、当たり前に益々なっていくと想像します。

自分で自分の人生を思い通りに動かしたい人は、お知らせをお待ちくださいませ。

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ