時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

お金持ち脳インストール講座について

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでもご紹介させていただきます。

 



 

 

丸茂 みず穂様より

まだ興奮が冷めない
昨日7/9の大阪での
リアルグルコン
この日までに
旦那さんにお願いいつしよう…
良いって言ってくれるかな?
長野から大阪って…?
待って!遠すぎる!
新幹線?
一人で?
着てく服は??
ネイルは?
髪型は?



自分ができること、
みんなに
メイクしますって言おうかな…
やめようかな…



参加する同じ受講生さんの
お洋服サポートもありがたいことに
やらせていただいたので
ギリギリまでそれも悩んで悩んで…
やっと迎えた当日!



グルコンの一日にこんなに
エネルギーかけたことないくらい
かけてた
それがすでにオンラインとリアルで
全く違った。
そして……
かけた分、当日受け取れた量は
何倍も何十倍も感動と学びだった!✨



「先に出すんだよ」とはよく聞いていたけど、
こういうことかと
やっと腹落ち。




行く選択をした自分。
そこにまず沢山投資した自分。
よくやった!
そしてこんな機会を作ってくれた
拝藤チサトさん。
本当ーーに
ありがとうございました!!
マレーシアから帰国してこういう機会を
与えてくださる
まさにgive。。
誰も欠けてはいけない存在で
一人一人が
影響力のある大事な存在
チサトさんのコトバが
刺さりまくりました!



ご一緒出来た皆さん。
オンラインで参加された皆さん
ありがとうございました!!
あーまた会いたい!!!
会いに行きたい!!

 
 

全文はこちらより

 

 

 

みずちゃんの
サードアイが開眼したね!!
giveする人生は楽しいって気づいたら、

潤う人生に変わっていく✨よね!!
 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 はいとうちさと

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

2024何出版:お金持ち脳インストール講座主催

 

 

Amazonはこちら

 

思考の変化から人生デザインを起こす