時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 毎日好きなことをするためにお金を作る

 


ただいま子どもは夏休み

(カナダ式のインターナショナルスクールに通ってます)



毎日、ダラダラ過ごすのは

時間の無駄なので

英語の塾に夏期講習みたいなものに

通っています。



朝ごはんと、お昼のお弁当は夫が担当なので



私は朝6時に起きたら



軽くジョギングをして

シャワーをして、

バナナとりんご、プロテインをとってから

スタート!


ざっと2つのセッションをして

ランチタイムには仕事が終わります。




今日のセッションを受けてくれたAさん



そしてBさんの声を

まとめさせていただきました。



私は『整理』が得意なので

それを自分ビジネスにしています。



あなたも得意を売ってビジネスにすると

楽しく、力を抜きながら

お金を生み出すことが出来るかもしれません。



とにかくお金や時間を生み出すうえで

大事なのは、整理です。


そして一段上から自分を眺める時間です。



それを当たり前にやっていたら、

自ずと欲しいお金って生み出されるのではないかと考えています。



じゃあ、昼からは何しているの??



昼からは、夫と出かけたり

美容に勤しんだり、漫画を読んだり

映画を見たり、本を読んだり

友人とお茶をしたりしています。



関係ないけど

昨日からどハマりしてる漫画があるので

お知らせしますね。



中原くんと宮田部長


BLって部類の漫画ですが

無料で数冊読んだあと

3000円かけて大人買いしました♪



漫画って、すごい尊い文化!

私は本も読みますが、とにかく

暇があれば漫画を読みたいです。



14:30には9才と7才の子どもが帰宅して

マリオカートをしたり

プールに入り

UNOをして遊びます。



18:00ごろから

皆んなでご飯を作って食べて


19:00-

スターウォーズなど

気に入った動画を見ます。

(全部英語で見ます)



同時に私と夫はワインタイム。



20:00には電子機器は消して

私はお風呂とストレッチ。


20:30-

全員でベッドルームへ



そんなゆるっとした毎日を

楽しんでいます。


時間持ちandお金持ちになったら

なんでも好きなことに時間を費やせます。


そんな人生を作り出す女性を応援します。


 

 
 ごあんない

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』



ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ