時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 やりたいことが出来ないのは諦めてるから

 

毎日忙しくて、なかなかやりたいことに集中できなくて、子供も小さいし。。。

 

 

ずっとパソコンに張り付いているわけにはいかない。もっとうまく時間が使いたいなぁ。

 

 

そんなふうに思ってるとしたら、24時間を効率よく使えてないと言う現状をまず直視して、あなたはどんなふうに時間を使ったら良いの??って、問いたくなりますよね。

 

 

これと全く同じように、

 

働いてはいるんだけど、全然資産が増えてなくて、将来が不安。子供が小さいし、未来のお金を作りたい。

 

 

でも、そのために何をしたらいいかわからないんだよね。

 

 

と言っている人がいるとしたら、

 

 

この2つの問題は全く同じだから!!!と

言いたいです。

 

 

 

みんな、家の片付けとか、時間管理というのは、たいした事じゃないと思っている。   

 

 

そして、そこに時間をかけなくてもいいと思っている。

 

 

けれども、お金のことになったら、

 

これはいよいよ、大事なことだとわかっていて、それについて手をつけてないのは

 

すごいやばいことだとわかっている。

 

 

けど、これ根本的に全部同じ話なんですよね。

(わからない時点でだいぶんヤバいです)

 

 

私はもともと建築家で、

起業した時は、実は人の家に行って片付けを教える整理収納アドバイザーとして起業しました。

 

(3ヶ月コースが20万円、今思うと激安です)

 

 

 

そして私が、それ以降も

ずっとずっとやってる事は、

整理するってことです。

 

 

整理がされてたら必然的に効率は良くなってしまう。

 

 

そして効果が出てしまうんです。

 

___________

効率=創造力✖️整理力

__________

 

なのですから。

 

 

 

だから、

 

物事を整理すれば効果が出るってことを、

私はずっとずっと体現してきました。

 

 

 

けれども、私位の年収があっても、

全然仕組み化していなくて、資産化してない人もたくさんいます。

 

 

そして、あくせく働いて、労働しか知らないで死んでいく人もたくさんいることでしょう。

(それが良いとか悪いとかではない)

 

けれども、大事な事はそういうことではなくて、自分らしく生きるために、どんなふうにお金を使っていくかってことなんですよね。

 

 

お金っていうのは、感謝が具現化したものであり、あなたにお金が巡ってないって事は、たいしたことをしてないとか、感謝されてないってことの裏返しでもある。

 

 

残念だけど、そういうことです。

 

 

そして、あなたの現状は過去のあなたが作ったのであり、これからのあなたの人生は、今のあなたが作っていくとことを自覚して、

 

今すぐ、お金を増やしていく手段を見つけたほうがいいですよってお伝えしていきたいです。

 

 

拝藤のセッションは、高額になっていますが、動画で学ぶ分には、3980円で学べるわけなんです!!!

 

 

 

 

今年が終わったときに、また何もできなかったって思うのって、すごく嫌じゃないですか?

 

私は、家族と東京ディズニーランドに行って、

 

 

そのあと、8月には母とアフリカに行って、

 

その後9月にはアメリカに行って、、、って

 

予定があるんですけれども、

あなたは2024年に何を成し遂げますか???

 

 

2024年を本当に価値がある1年にするためには、ここでお金の整理に取り組んだ方が、いいんじゃないでしょうか。

 

 

夫と話す糸口を掴んだ人もいるし

 

 

人生を見つめ直した方もいます。

 

あなたは、どうしますか??

 

苦手だとか、不安というのは、全部自分の向き合わない姿勢から来るっていうことを知っておきましょう。

 

 

できることがあるのに、やってないから、自分のことが嫌いになるし、できることがあるのに、怖がってばかり、逃げてばかりだから、自分の人生に嫌気が差すんです。

 

 

 

今すぐ課題を解決して、スッキリ、来年を迎えるための方法を手に入れてください。

 

 

明日は9時から

上野ゆうこさんとライブ予定です!

 

 

ゆうこさんは、拝藤チサトのインスタリールを手がけてくださる、

エモーション動画のプロなんです!!

 

 

しかも、元ママ友で起業2年目の

ペーペーなのに1000万円売り上げる

凄腕で、私のアメリカ行きにも

着いてくるそうですww

 

 

https://instagram.com/haito.design/

 

 

 

そのあとはキャンプに旅立ちます!

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ