時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 思ってるだけではダメ!

 

 

はー、お金増えないかな。

 

ってずっとずっと思ってました。

お金が増えない理由は、明確にあるの。

はー、カレー出来ないかな。って

呟いてもカレー出来ないでしよ??笑

まずは、いまのお金は?と

見つめることが大事。

 

 

 

カレー作る時もさ、

米と玉ねぎは家にある!って確認するじゃない??

 

だからこそ、

いまのお金の収入は?支出は?って

ちゃんと見つめることが大事。

 

 

月収10万円の人にも、月収100万円の人にも大事な『お金の整理』について、一人で自宅でできちゃうコンテンツが出来ました!

 

拝藤チサトのセッションでは、そもそもお金を整えよう♡って全員の方に言ってます。

 

 

 

これ、伝えると9-15時までかかるセミナーですが、動画にまとめたので、すご〜く見やすいですよ‼︎

 

 

https://haito-chisato.mykajabi.com/i2pn8wkv

 

 

 

しかも『ワーク』がすぐできる!

さらに『夫との話し合いもできる!』

___

 

恥ずかしながら

家計簿などつけたことがなく

お金と向き合っていませんでした。

月いくら支出があるのか分からず

このままでは良くない

将来、なんとなく不安だなと

思いつつも忙しさにかまけて

向き合うことを避けていました🥺

すぐにできるワークがあり

毎月いくら使っているかが把握できました。

無駄なことは省こう、その分投資に回そうと

見直すことができました。

家計簿のオススメやフローチャート表など

わざわざ調べなくても

URLを貼っていただいていたり、これが便利と教えていただけるので煩わしさが一切ないところが良かったです!

とても濃い内容でこのお値段はとてもお得だと思いました。

ありがとうございました🙏

_____

そうなの!みんな不安不安と言って

明確にしてないから、不安なのよ!!

 

 

ぜひ今すぐ動画を買って、ワークをやって不安を減らしてください🤩

 

 

本日のゲリラライブは

こちらから(24時間で消します)

 

 

 

ここからアーカイブを見る

 

 

いまだけ特別に
コンサル45分が29,800円

こちらから

https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/efg2qbpG

 

そして過去に300名以上が購入の時間整理プログラムは
3,980円です。

 

こちらから

https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/8jGiJ9kH

 

 
 ごあんない
 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ