時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 お金を使わないことの損

 

大学時代に自動車を買ったのに

すぐ潰しちゃった話を先週はさせていただきました。

 

額が大きいと、皆んな「おおごと!!」と思うかもしれませんが

 

皆さんも

 

・流行りだから買ったTシャツが全然似合わなかった

 

・勉強したいと思って英会話に申し込みしたのに、行くのをやめちゃった

 

・引き締めたい!と月1万円のジム会費を払ったのに月1回も行ってない...

 

というような経験はありませんか??

 

 

 

 

多かれ少なかれ、皆んなお金の失敗って、経験してると思います。

 

 

そして、最終的に、

お金を使わない人が、どんな損をしているかと言うと、
自分の知識や経験を広げることにお金を使っていないので、自分という人間が育たない。ということです。

 

 

自分という人間が育ってないと、未来にどんどん貧しくなる選択ばかりをしてしまうので、本当に要注意!!

 

 

例えば、

 

五つ星レストランに行ったことがなくて、星なんかなくても、レストランはどこでもおいしいよねって言うAさん。

 

五つ星レストランにも行ったことがあって、そういうのも好きだし、近所のラーメン屋さんもおいしいなぁと思っているBさん。

 

さて、2人は同じですか??

 

いやいや、

知識や経験に大きく差があるんですよ。

 

 

そして、お金っていうのは、自分自身の知識や経験を大きくしてくれるために存在する。

 

 

だから、20代の苦労は買ってでもしろと言われますが、
いろんな経験を積むことが、自分という人間を育てるときの養分になるんですね。

 

 

苦労も大事ですが、お金を出して楽しむとか、お金を出して行ったことがない景色を見ることもすごく大事です。

 

 

だからこそ、お金を使って自分を人として成長させてあげる。そういうお金の使い方が重要ですよね。
7月は子どもと母とTDL!!8月はアフリカ!!とお金を使って楽しもう企画がテンコ盛りです!!

 

 

 

 

さて、私はと言えば・・
お金は、稼ぐのも大好きですし、増やすのも大好きです。

 

 

けれども、お金の基礎っていうのができてないと、いきなり稼ぐもできないし。いきなり増やすのもできないんですよ。

 

 

我が家の7才の息子は、今、足し算をやってますが、足し算をやってなくて、いきなり二次関数(中学レベル)とかってできないじゃないですか。

 

 

だから、当たり前の基礎レベルを、まず整えるっていうのがすごく重要です。

 

 

私のところにセッションに来られても、そもそもいくら収入があって、いくら支出があるかもわかっていない状態で来る方がたまにいて、時間がもったいないなぁって思います。

 

 

そんな、お金の基礎の基礎のレベルについて、簡単に自分1人でも勉強できるといいなと思って動画を作りました。

 

 

今日、時計の針が24時を過ぎたらお買い物ができるようになりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

素敵な講師たちが、渾身の動画を作って、明日6月19日から23日まで、特別価格で販売させていただきます。

 
なんと3,980円!!!



ここからプログラムを見る


 

 

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ