時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 お金の良縁を自分で作る方法

 

お金に縁がある人は

どうやって縁を作ったんだろう?と

不思議に思いませんか?




実際に私がやって、実績を出した方法を

今日は、どどんと

お伝えしようと思います!


(前半を見てから読んでね!)

前半はこちら





代わりに私がやっているのは


①健康への投資

②他力をたよる

③金融投資

④勉強

⑤人と会う


です。


一つずつお伝えします。



①健康への投資


健康への投資は40才以降とっても大事!

肌に張りがないとか、毛が薄いとか、

そういうのは全部、身体の中の健康からくる。


だから、ジョギングやストレッチを

自分でするのは当たり前ですが



質のいいサプリや、ミネラルの摂取に

しっかりお金を使っています。


おかげで、花粉症も貧血もPMSも

ほぼ感じなくなりました。


身体がキツくて、という人は

とにかく身体に投資してください!


②他力をたよる


洗濯機やお掃除ロボットに頼るのは

もちろんのこと、クリーニングは外注


ご飯も外注も多いです。

(マレーシアは基本は3食外食)


事務局さんに、メールの管理や入金管理を

依頼して、


Instagramのリール運用なども外注しています。


その時間と労力を、また別の

私の得意なところに投下します。


それって、世界にお金を回す行為ですから、

私は、大事なことだと思うんです。


他力を遠慮なく使えることは

投資と言えるでしょう。



③金融投資


お金を増やすには、金融投資は必須です。

投資信託や株式などは、もちろんやってますし

権利収入ビジネスをいくつか併用しています。


私は家族の大黒柱なので

お金を増やしておく仕組みを意識して

子どもたちに残せる資産(海外の大学にいかせるくらい)は、用意しようと思ってます。


いま、子どもたちは

日本語、英語、マレーシア語、中国語を

ペラペラと話します。


投資は早くやるほど

大きな雪だるまが作れますから


一刻も早く

始めることをオススメします。


私は20年以上投資をしているので

ほんとうに大きな金融資産になりました。


投資を教えてくれた、会社の先輩と

父親に感謝!



④勉強

私がしたい勉強には、糸目をつけずに

お金を投じます。


英会話はもちろん、資産の勉強

脳科学の勉強などを続けてます。


過去には年間132万円の起業塾に

学びに行ったこともあります。



そして、もちろん

子ども達にも勉強は大事だと伝えています。


勉強すると、ラッキーなことに

努力する才能も身につきます。


だから、勉強は大事なんだよね。


⑤人と会う


人と会うのはとにかく大事。

人脈は金脈。


自分一人では、コンフォートゾーンから出るのが怖くて、自分の枠を出るのが難しいからです。



思えばあの時も、この時も、

人が一緒にいてくれた。



だからこそ、

誰といることを選ぶかは

めっちゃ大事なのです!











さて、長くなりましたが

お財布事情について、書かせて頂きました。



そのための第一歩は

現状把握をすること。


これです。




まずは現状把握。

そして、未来を描きましょう。


これで、資産化は叶います!


ふつーのサラリーマン夫婦だった

私たちが

二人とも脱サラして、マレーシア暮らしを

叶えたのは、


奇跡でもなんでもなくて

ただ、決めてやっただけのお話なのです。



 

 
 ごあんない

 


提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』



ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ