時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 コツを押さえると早い!

 

お金が巡る人になるには

コツがあります。


まずは、コツを知っておきましょう‼︎



私は昔は、コツを知らなかったので

いつまでも自転車操業でした。



お金持ち脳は、あるベースでものを見るのですが

私が貧乏脳だった時は、いつも、ないベースでした。


またお金がない、またお金が減ってる〜!というところに注目していたのです。


それ、貧乏神にとりつかれています。

その癖、いますぐ辞めましょうー!



お金持ち脳は、夢見る夢子ちゃんではありません。


お金持ち脳の人は、現実を直視します。

持ってるお金の直視、家の直視、身体の直視、心の直視。


両目を開けて、現実を見てください。


見たくない〜!というのは

体重が増えてる時に、体重計に乗るくらい気が重いことかもしれません。


しかし、見ないことには、始まらないのです。


持ってるお金はいくらですか?

家は美しく整理されてますか?

身体は整っていますか?

心は健康ですか?




お金持ち脳は、環境を大事にします。

自分がお金の波に乗れるところで、波待ちをしまししよう。


(どうでもいい情報ですが、大学生のとき、少しだけサーフィンにハマってました。夜明けに出て、朝イチの波を愛知県に出向いて捕まえてました)


とにかく、波がないところに出向いてもしょうがないのです。


貧乏脳の人は、波がないところに行くから、波にのれないのです。


ぜひ、お金の波があるところに行ってください。



家族というのは、コミュニティの最小単位です。


人間は一人で生きてる訳ではないので、

どんな人生を作りたいか、

どんなライフスタイルにしたいのか?を


ぜひ、話しましょう。


我が家では下の子が1才の時に、

海外で子育てしたいね!と話し合って

マレーシアに引っ越す計画を立てました。


そのとき、二人ともサラリーマンでした。


だから、現在の状況は、別にして、

どんな未来が欲しい?という話し合いを

家族でしてみましょう!


ワクワクの未来を話せるならば

現実はすぐ近くにやってきます!




未来を描いたら、ぼーっと毎日を

送ってはいけまけん。


それが5年後なのか、3年後なのか、1年後なのか

ライフプランを決めて

現実化させていきましょう。


例えば、10才の野球少年が

甲子園に出たい!と思ったら、、


草野球の球団に入ったり、毎日の基礎体力を作ったりしますよね?


毎日、のび太のように、昼寝と漫画では、数年後に、甲子園に出られない訳です。



あなたも、欲しい未来のために

身体を健康にしたり、心を健やかにしたり

頭を鍛えたり、ビジネスをしたりして、

向かって行けばいいのです!


そこに向かいたい!

けれど、やり方がわからない、という場合には

拝藤チサトのLINEに登録しておいてください。



ごくたまに、個別コンサルを

募集します。


拝藤チサトのLINEはこちら



 ごあんない

 


提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』



ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ