時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 お金の柱を建てる


お金が入る方法は3つあります。

言い換えると3つしかないんだけど

何か知ってる?

 

労働、権利収入、金融投資

 

この3つです。

 

 

労働は、皆んなが当たり前にしているし

目に見えるから、皆んな怪しくないと言う。

 

 

けれど

権利収入や金融投資は

皆んながしてるかどうか、目に見えないから

怪しい、危険だと思ってしまう。

 

これは、あなたが悪いのではなく

脳の癖の問題です。

 

私は23才から労働をスタート!して、

ほぼ同時期に、金融投資をスタートしました。

 

 

労働はすぐに結果が出る

(というか、会社が23才の仕事が出来ない子にも給料を前渡ししてくれる)ので

 

 

入った月に、仕事に貢献しなくても、

月に20万円の受け取りが出来る!

 

それが労働です。



 

はじめて入ったゼネコンは、セクハラもパワハラも酷くて、月20万円もらっても、

『このままいたら絶対に病む!!』と確信したので半年で辞めてしまいました。

 


そして、インテリア事務所での勤務を経て、

とってもホワイトカラーの通信販売会社へ。

 


25才のときに、

父に勧められて金融投資をスタートしました。

 

 

金融投資は、労働と違って

すぐに成果が出ません。

 


年利5パーセント程度で

増えていくということすら知らないで、

私は金融投資をスタートしました(爆)

 

 

そして、毎月数万円も増えていないじゃないか!と思っていたのでした。

 

 

ここで大事なことは

・仕組みの理解を試みることが大事だ

 

ということです。

 

※スタートすることも、大事!

 

 

 

そして、そこから時を経て

40才になり

 

友人の勧めで

権利収入をスタートしました。

 

 

いまでは権利収入もずいぶんと大きくなり

30代にバリバリ働いていた

会社員時代の給料と肩を並べるほどに

なりました。

 

 

家にいながら、健康に向かいつつ

毎日数分間の時間を割くだけで

権利収入が

 

毎月50万円以上入ってくるって

 

すごくラッキーだと思いませんか。

 

 

大事なのは3つの柱を3つとも用意すること。

労働、権利収入、金融投資

 

この3つです。

 

 

あなたは3つの柱を立てていますか?

 

3つの柱に興味がある方は

拝藤チサトのLINE登録をオススメします。

 

拝藤チサトのLINE

 

 

仕組み化する前には整理が必要!

皆んなで整理力をあげていこー!


 ごあんない

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ