時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 無料だと無料の人しか来ない?

 

こんにちは。


先日は自身の『お金持ち脳インストール講座』に、あと2人の人が入ってきて欲しいなぁ〜!と考えたところ、



LINEで無料相談を開催し、

8名の方とセッションを企画してみました。



そして、そこから無事に

2名の方が講座に申し込んでくれた!という

結果を残すことができましたよ。



・無料だと良い人が来ない。

・無料セッションだと、クレクレちゃん

ばっかり来る。



そんなふうに思っている方は、

いらっしゃいませんか?



私は、昔に、お片づけのオンラインセッションをやっていた時、集客の手法に困っていました。



起業塾の先生に『3日間のライブローンチをやってみよう』と言われ、実行しました。


(でも、だっては言わないで、実行までは出来ました。)



でも、ライブは連日、全然視聴率が全然上がらなくて、閲覧は10以下、、



そして、最終的に個別セッションに申し込んでくれた一人の人は....



何度も無料できている方、、

一度も有料のものに申し込みしない方

(クレクレちゃん)

だったんです、、、




それは、すごくショックな出来事だったんですが、

今なら、すべてのことが理解できます。



私が、【無料で、無料が大好きな人】を呼び寄せていたっていうことなんですよね。



無料の人を呼ぶんでしまうのは、

無料のエネルギーを自分が出しているということに気づいてなかった!





そして、

それは一つ俯瞰の目線を上げたら

今度は良く見えるものなのです。



そして、価値があるものを買いたい人と言うのは、世の中には必ず存在し、

そういう方と出会いたいのであれば、

価値があるエネルギーを自分が出すことがとっても大事です。



私がやっている、権利収入の流通ビジネスが、

ここ2年で本当に大きくなりました。



今の計算では、年商4000万円位のビジネス規模になります。 



もし、これに着手していなかったら、、、


私は、コンテンツ販売だけで、毎月集客や、数字に追われて、精神的に疲れていたかもしれません。


(うちは夫が働いてないので、私が大黒柱です)

 



権利収入って、労働時間と関係がなく得られる

すごく大事な収入源です。




さて、5月16日の、お昼から権利収入の

ミニセミナーを開催します。


自動収入という呼び方をする時もありますが

これは金融投資とはまた違う、考え方が必要です。





こちらは、セミナー参加費用は3300円ではありますが、

その後の数年間のビジネス規模で言うと、

大きな成長につながる話なので、ぜひ参加してくださいね。




費用:3300円

アーカイブあり


スタートする方には

拝藤チサトと無料30分セッションを

プレゼント致します。


(オンライン生へのセッションフィーは

60分3.3万円ですので、相当大きなプレゼントです‼︎)


ここから詳細をみる





 
 ごあんない

 

 


提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』



ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ