時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

なるべくして今の日常は出来ている

 

今日は、日曜日。

 

私はライブをしたあと、

娘のアート教室について行き、

ゆっくりカフェで自分のマインドセットを整えた後、
娘と、さらに別のカフェにはしごして、

 

ゆっくりお話をして、その後はプールに入って、

という日常を送りました。

 

6年前の私は、土日と言えば、仕事の稼ぎ時で、
朝から晩までお客さんとのアポイントを入れて、
今月の契約がどうなるかということに

躍起になっていたのでした。

 

人生っていうのは、

変えよう!!って決めたら

変えれるんですよね。

 

しかし、このままでいいのかなぁとか、

迷いがある状態だと、何も変化しない。

 

だから

お金の器が育成されない3つの罠

というのが存在するのです。

 

 

 

今日は強みコーチの納かよさんとライブをしました!

めっちゃ有益なので、アーカイブみてくださいね!

https://instagram.com/haito.design/

 

 

 

 

特別に今日は3つの罠を伝えちゃいますねー!

 

①これが欲しい!と思ってもすぐやめる。

諦め癖がついている。

 

これ欲しいなぁって思ったのに、
今すぐ簡単にできないと、すぐに心が折れてしまう。

 

何事も体得には、時間がかかるものなのに、
英語学習とか、スポーツだったら、体得するまで5年とかかかることが理解できるのに、
脳の使い方となると、3ヶ月で成果が出るんじゃないかというような、
錯覚を起こしてしまう人が多いです。

 

体得できるまで、やりましょう!というお話でした。

 

 

②自分に厳しいストイックな人は、
謙虚謙遜を重ねて器が広がらないことを選んでる。

 

日本の中では、足るを知るってすごく大事だと思われていたり、
みんなの中で自分が、たくさん取ったら、周りに迷惑がかかるって風な思考がありますよね。

 

けれども、循環の輪に入りたいなら、しっかり、循環できるだけ受け取らないといけないんです。

 

私が生きて行くなら、月に50万円で良いですよ。みたいなことを思ってると、50万円分しか受け取れない。

 

けれども、いろんな人に循環していくことを考えると、
毎月200万円いるんですよね、みたいな考え方ができるんですよね。

 

毎日、自転車操業で、遠くまで水を汲みに行くのが当たり前になってしまってる人は、
そこから抜け出せることすら気づいてない。

 

だから、気づくってところがすごく大事なんじゃないかな。

 

③自分1人で何とか器が大きくしようとする

 

日本では、1人で頑張るのが当たり前みたいな空気感があるし、
1人でできてこそ大人であるみたいなふうに勘違いされがち。

 

けれども、1人で現実を想像できるなら、他人って不必要なんですよね。

 

だが、しかし、私たちは、他人と協働して生きていくことが必要になってきます。

 

そうでないと、自分がいて、他人がいてって意味がないんですよね。

 

自分1人でできないことをやるために自分以外の人がいる。そんなふうに考えられるようになると、1人で頑張ろうって言う意識から抜け出せるんじゃないかなぁ。

 

そんなお話をさせて貰いました。

 

こちらからアーカイブが確認できるので、ぜひ一度聞いてみて欲しい。

 

 

私たち女性は、もっと、うるうる受け取っていい存在なんです。

 

だが、しかし、受け取ることを拒否しているから、受け取れない存在に成り下がっているだけなんですよね。

 

 

 

 

受け取るタイミングは今じゃない!って言う人が多いですが、
私たちの寿命は、あと30年40年と限られています。

 

そうだとしたら、今じゃない!!ではなくて、今受け取る覚悟を持ちませんか? 

 

1年あれば何千万円も受け取れる可能性があるのに、またあと1年と見送る意味って何なんでしょう?

 

早く、女性が受け取っていける世の中にしたいと思っています。

 

 

 

 

一緒に世界を豊かにしたい人は、明日ミニセミナーに遊びに来てください。

明日のミニセミナーはこちらから

 


女性が受け取らない限り、この世界は永遠に続きます。
私は娘の世代には、平等に受け取れる世界を創りたいんです。

 

家事と育児で疲弊していく女性の人生ではなく
私の人生は、私のためにあったのだと感じれるような
社会の育成にジョインしませんか。

 

 
 ごあんない

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ