時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

速報です!!

 

Amazon13冠!!

達成されました!!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

昨日は出版記念講演会を主催しまして、

なんと170名以上の方

お申し込みくださいました。

 

 

私1人では今までzoom経験で

最大50人ぐらいですけれども、

今日は170名様にお話をさせていただき、

緊張するとともに、

自分の新しい挑戦に

ワクワクすることができました。

 

 

そしてそして、

なんと、直後にアマゾン2冠を達成

今日までで

13冠を達成することができました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

▼拝藤チサトのAmazonページはこちら▼ 

ここから

 

 

今回、お金持ち脳について

出版記念講演会に

これだけ

たくさんの人が

集まってくださったのも、

みんな今のままでは

ヤバイって気づいてるから。

 

 

そして何かしら変える必要がある!!

って、わかってるからですよね。

 

 

けど、脳は、

昨日と同じような

1日を大事にしますから、

いつまでも、

変わることが難しいんです。

 

 

私自身も、

年収900万円のサラリーマンから、

まず自営業になってみて、

1年目、結構頑張ったのに、

年商が300万だったんです!!

(つまり年収はもっと少ない!!)

 

 

そこから、

2年目は600万円

3年目は1000万円と

とんとん拍子に、そこからは

楽しくエスカレーターを

走ってたような感じです。

 

 

飛行機が飛び立つのと一緒で、

地面から飛ぶまでが

1番エネルギーを消費します。

 

 

つまり、1千万円超えたら

結構楽ちんに

飛び続けることができるんですが、

私の場合は1000万円まで、

もがいている感じがすごくしました。

 

 

はっきり言って、

1000万円を2000万円にするのは、

難しくないです。

 

 

その先の場合も、

そんなに難しくなさそうに

私には見えてます。

 

image

 

 

まずは、

お金を受け取れる体制を作りましょう。

あなたは、稼げないのではなくて、

お金が受け取れないだけですから、

お金が受け取れる器を作りましょう

というのを今日のお話でさせてもらいました。

 

 

アーカイブは既にお送りしていますが、

後半が気になる方は、

個別連絡くださいね!!

 

 

 

image

▼拝藤チサトのAmazonページはこちら▼ 

ここから

 
 
 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになるプログラム

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ