時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

『貧乏脳』を捨てられていますか??
あなたが行動できないのは

『お金持ち脳』をインストールしてないから!

・4月16日電子書籍出版 13時~
・4月16日無料WEB出版記念講演会 13時~

160席ありましたが、

満席→増席となってます!!

https://lin.ee/CTqpZlc

お早めに!
※アーカイブあり
※参加無料

これから役立つ投稿していくので
良かったらフォローを



━━━━━━━━━━━━━━━
お金持ち脳インストール講座主宰
━━━━━━━━━━━━━━━

\無料LINE登録特典/
🎁普通の会社員が

お金持ち脳になる物語
第一章を無料で試し読み!!

====
まじで泣く!

毎日謝ってた自分を思い出しました。
(40代自営業女性)

描写が素晴らしい、

あの時の気持ちを彷彿とさせてくれて
ありがとうございます。
(30代会社員)

自分よりも世の中のお母さんが

すごいと思っていました。
そして残念なことに私も

頑張らなきゃって鼓舞してました。
(30代自営業)
====


\無料LINE登録特典/⁡
🎁LINE登録で

「お金持ち脳神様からのサイン」
電子書籍の先読み1章マルっとプレゼント
のURLから!⁡

 

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス