時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

お金持ち脳たちの宴!!

朝ですが宴です!!

明日からいよいよ、素敵なメンバーと

リレーライブをスタート✨

 

 

 

私が心から素敵だな、憧れるな、

と思う方をゲストに招いて、

お話を伺っていきます💛

 

 

素敵な女性や、優雅な女性を見て、

『いいなぁ〜、素敵だな〜』

と思う事は、あれど、

「ちよっと失礼ー!

どうやってそうやって

なったのですか?」

って、なかなか聞く機会がないですよね。 

 

 

そう、私もずっと思ってたんです。

素敵な女性は、なんで素敵なのか、

豊かな女性は、なんで豊かなのか。

 

 

これについて、

明日から根掘り葉掘り行きたいと思います。

拝藤のインスタに

朝9時に集合してくださいね!

 

 

 

 

11日は
エミリー!!

ビバリーヒルズって場所に日本人が住んでるなんて!

 

価値と勝ちを掛けて
最高の勝ち方を教えてくれるエミリー
目が離せません!!

 

2022年の夏、最前列右が拝藤、そのお隣がエミリー

 

9日松本 あゆこさん

10日原 レイコさん

11日Emily Kawahara

12日松原 仁美さん

大好きで、かっこいい女性ばかり✨

これは必見!!

 

 

拝藤チサトのInstagramはこちらから

無料でご覧頂けます

https://instagram.com/haito.design/

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス