時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

自分の見えてる範囲を見てるだけじゃない??

 


日本は桜が咲いて美しい時期なのかなと想像しています。

マレーシアは4月だから新学期だから、どう、とかではなく、
もうすぐ「ハリラヤ」という祭りの時期に突入していきます。


私たちの社会というのは『自分が知らないところ』でどんどん動いています。


けれども私たちはつい『自分が見えてる世界だけが全てだ』と思い込んでしまいがちではありませんでしょうか。
私は、日本でサラリーマンをしながら子育てと育児に奔走し、何でこんなに大変なんだ~~と思いながらも、その日常を続けることしか頭にありませんでした。

 

あなたも、もしかしたら『これしかない』と思い込んでいる世界があるかもしれません。
しかし、それ以外の選択肢がある。ということに早く気づいて、好きな人生に自分を動かしていきましょう!!


そんな時に、自分をどうやって動かしていったらわからない・・という方が
いらっしゃる かもしれません。



 

働き方は これじゃない~、って分かっても
だからどうすればいいの??そんな過去の私のような方に向け、本を書くことにしました

 

働き方が これじゃない!って思ったら、ぜひ読んでみてください。


4月13日 (土)に、出版予定です。

 

こちらは Kindle で電子出版です。
ですから、世界中どこにいてもオンラインで読んでいただくことが可能です。

 

さらに!!今回、この出版に際して、「無料講演会」を開催します。

 

24時間以内に70席が満席になった「講演会」だったのですが、
・あっという間に埋まって、残念!ぜひ行きたいです

・増席はありませんか

とご連絡を頂きました。

 

嬉しい限りです。

 

講演会はオンラインZOOMで開催されます。

全国どこに居ても参加可能です、よろしければ遊びに来てください。



 

◇その出版講演会に興味がある!という方はこちらから
記念講演会の詳細をご確認ください。

 

内容:お金持ち脳のステップセミナー

公開コンサルあり

 

・参加費無料

・アーカイブ有

▼拝藤出版記念講演会(4月15日13時~14時半)

https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/6LNVpxuc

 

◇本の情報を見逃したくない!!というかたは
こちらから、LINE登録をお願いします。

なんと第一章が『先読み』できます♡

 

▼拝藤出版 Kindle LINE

 

 

 

 

 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになるプログラム

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ