時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

なんと、マレーシアに

引越して𝟏年が経ちました!

何かを𝐚𝐝𝐝するより、辞めることが大事!!

伊藤 なほ未さんを招いて、

65名がリアタイ!!

 

 

 

 

𝟏.ダラダラ生きるのを辞める

𝟐.ぼんやりさせておくのを辞める

𝟑.チャンスをスルーするのを辞める

さあ、色々辞めよう!!

 

 

みんなあと数年で死んじゃうよ?!

....

 

 

貧乏脳からお金持ち脳になる方法

拝藤チサトの書籍チラ見せ

始まってます。

無料𝐅𝐚𝐜𝐞𝐛𝐨𝐨𝐤グループに参加して

書籍をチラッと試し読みできます。

𝐋𝐈𝐍𝐄グループから無料で

𝐅𝐚𝐜𝐞𝐛𝐨𝐨𝐤グループに参加申請してください♡

 


༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、

誰でも今すぐに思考方法を

変えることができる、

そんなメソッドです♪

 

image

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、

自営業になり、家族で、

マレーシアに移住するまでの体験を、

丸っと本にしました!

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス