時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

山田響子様より

今年の夢目標3 

権利収入10万円を達成し、

その手法を必要な人に届けます

 

 

これは、変に思われないかしら?

とドキドキしながら

でも本当に毎日書いているので
正直にお伝えします!
 
権利収入10万円を達成し、

その手法を必要な人に届ける

毎日この1行を書いています
 
 
 
2023年秋
権利収入の世界に出会いました

権利収入って、

めっちゃながーーい時間をかけるか
元手となるお金がたくさんある方のやること
だと思っていました

だけど、

そうじゃない世界があることを知りました

なんか怪しそうですよねw
わかる
私も怪しいの大嫌いw


一昨年、相続したマイナスを
まだゼロにできていない私です

個人事業主の年金って僅かなので
準備していた個人年金も
この、相続の関係でゼロになりました



まだ70歳なの〜と

笑顔で歳を重ねる予定ですが
個人事業主、

個人に依存した

コンテンツを売っていると
いつ何が起こるかわからない

「不安」って
正直付きまといます



そしてね
起業を志す会社員の人が、

必ず言う言葉があるんです
「毎月○万円、

安定して稼げるようになりたい」と
 
これを聞くたび思うんです

「安定して毎月収入が入ってくる」
これって安心ですよね


だけど
ごく一部の起業家さんを除いては
来月も1年後も

絶対コレだけ入ってくる!って
「安定」する保証がない

環境の中にいます
売れっ子さんもです

うちの息子は

焼き鳥屋さんをオープンして
おかげさまで目標の売り上げを

初年から達成したようですが
目の前に、

大!人気チェーンがやってきたら
そりゃ〜もうわかりません
 
 
だから売れっ子さんはその収益で
未来を守る
権利収入や不労収入を作ります
 
そりゃお金があるから

投資できるんですけどね・・・


私が知った権利収入は
ボロい儲け話!じゃないのですが
じわじわと、

権利が立っていく仕組みになってて
昨年秋に始めた私にも
少しずつ、

振り込まれるお金が生まれました


集客→開催→集客→開催
に追われることで
息切れしてしまいそうになる
そんな起業家さんもたくさん見てきました


「集客しないと売り上げが上がらない」
当たり前の世界なのですが


そのなかで「安定」が欲しいなら
自分の伝えたいことの収益は

集客で取るとしても
口座に振り込まれる権利を作るのは
教える系起業家さんにとって
心とお財布の「安定」に

繋がるんじゃないかな〜

と思ってるんです


もちろん
不要な方にお届けするつもりは

ありませんが
必要な方
関心あるよって言う方には
個人起業家のもう一つの収益となる

「権利収入」について
知って欲しいなって

活動を始めていきたいと思っております
 
まあ
なんなんそれ
響子、怪しいこと始めたんかい!?

って思いますよね〜w

私のスタンスは
情報はギフト🎁
なので
決して不要な方に

押しつけませんからご安心して
これからも響子と付き合ってくださいませ♪
 
何なん?その権利収入
怪しい?でも知りたいやん!って方
毎月、私のお金持ち脳の師匠の

チサトさんがセミナーしてます〜
今月のご案内はこちらです〜

 

 

このセミナー自体は勧誘の場じゃないので
ご安心してご参加くださいませ♪

 
あれ?
夢のシェアのつもりが

最後告知になっちゃったけども

書くと忘れないよ!
人に言うともっと叶う確率叶うよ!
ということで、
正直に
今年の夢と目標を

シェアさせていただきました!

 
 

全文はこちらより

2024年の願いを叶えるために、毎日やっていること

 


 はいとうちさと

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス