時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 お金持ち脳を身につける


お金持ちになるには、

お金持ち脳を身につけるのが

1番早いです。




脳の癖って、自分で気づかないし、

ここを変えない限り、時間持ち、

お金持ちからは程遠いのです。



世の中は不公平で

ナチュラルボーン金持ち脳の、人もいるし

普通の、平民からお金持ち脳になる人もいます。




私は後者なので

みなさんも、お金持ち脳を身につけることは、

可能です。




お金持ち脳は、習得するものなので




・50メートル泳げるようになるとか

・英語で日常会話ができるとか


そういうものと同じです。


・1度も水に浸からないで

50メートル泳げる日は来ないし


・1度も英語を話さないのに

英語の日常会話できる、とかは


ありえない。って分かりますよね。



ですから



お金持ち脳を身につけるには



お金持ち脳経験をしたり

お金持ち脳と話したりすることが



手始めに大事なのであります。





そして、

習得できるまで、辞めなければいいのです。




(みんなスグやめるから)

 



泳げない人が、50メートルを

クロールで泳げるまで


2時間でできますか??


2日でできる?


2週間??


2ヶ月??


2年??



そのように考えたら

お金持ち脳を身につけるには


一朝一夕ではないのだと

理解できるかと思います。


まずはそこから。


あなたのお金持ちの、体感できるチャンスです。


ぜひこちらのメルマガに

ご登録してくださいねー!


https://okanemochisai-202310.my.canva.site/


 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/