時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 




抱負を決めようと思っても、

そのための時間を確保できない人や、

そのための言葉が出てこない人はいませんか?


そんな人のために、

『2024年の抱負を声に出す会』というチャリティセミナーを開催しました。



参加費は能登半島地震への100%寄付へ。



言葉の豊富さがない〜‼︎と感じてる方は、

基本ワード以外に、関連ワードを出していくことで、言葉を5倍にすることが可能です‼︎

そんなセミナーに

早速参加してくれたメンバーから


・とても有意義な時間でした。

・今年は抱負が早くに立てれてうれしい。

・こんな時間を持つことこそが、自分にとって重要なのだとわかった!!

と言う声をいただいてます。(嬉しい)


.....

RASをうまく利用すると言う話を知っていましたが、いまいち理解ができていなくて、今回ここを意識して過ごすと得られる情報が変わるということがわかり、ここが印象に残っています。


頭の中を書き出して、視覚化し、

声に出して言う、シェアするまでやると


ごちゃごちゃしてた脳みそがすごくスッキリした感覚です。


わかってはいるけど、できてないことがたくさんあって、ぐさぐさきましたが、時間の使い方や4店の使い方がどれもわかりやすい説明ですっと入ってきました。


このような時間を作ってくださりありがとうございます。


(Tさま)

.....


そうなんです、


私たちには出来ることがある!




そして、やりたいことをやる為には、脳を柔らかくして、言葉を出し、言葉を整理する必要がある。ということです。


ご参加いただいた皆様、有難うございました!!


#言葉を出す

#言葉を整理する


 

 

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/