時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 思い込んで、行動してる

 

今日は、子供たちの

小学校の見学に行ってきました。


娘は小学4年、息子は小学1年になる

年齢です。


 

マレーシアでは、小学生の間に2-3個も学校を転校する事はごく普通のことです。



そうなると、私たちの当たり前というのは、使いようのない、ごみくずのようなものだ、と感じる時があります。



思い込み🟰重いゴミ



つまり、過去の経験は、経験として活かしてもいいし、捨ててもいいと言うことなんです。



時間は未来から来る。



それがわかってたら、

今年どんなふうにクリエイトするか、

ここに時間を割くのが

とても重要だと理解できると思います。



単刀直入に言うと、

願ってる人生が叶わない理由は、二つです。



①言語にできてないから。

②願いを忘れてるから。


本当にこれだけだと思います。




私たちの脳は、過去の経験から未来を創造するようにできていますが、それは違ってて、未来の欲しいものから、今を想像するような思考回路に変えれば、自分の望みと言うのは、どんどん叶っていってしまうものだといえます。



けれども、

脳には現状維持装置が働いているので、


・いやいや、私にはできそうにない〜

とか、


・私と言う人間はこういう人なので〜


と言う表現で、

つい変わらないことを選んでしまいがちです。


その脳のリミッターを

変えることが最重要事項です。



そんなリミッターを外すには、

まずはこちらのセミナーにご参加されませんか?



私も年始にやってるワークです。



ワード(言葉)を出すのは、

ある程度の慣れが必要です。


そして、

一般の人にはワードを出すと言う癖がない。


だから、いつまでもワードチョイスが増えない。これだけなんです。



まずはワードチョイスを増やして、

自分の未来を自由に描いてみましょう。


ワーク1.ワード出しワーク




実際に手を動かしてやってみる時間を確保しているので、脳がカチコチの方でも、

ここに集うメンバーの、集合意識であなたのワークの結果を作れると思いますよ。


ワーク2.

ワードから時間を具体的に確保するワーク




すでに、素敵な方が、セミナー参加を既に表明してくれています。


あなたもここにジョインして、

2024年を、素晴らしい方向に舵取りしませんか??



さらに、このセミナーの金額は能登半島地震への全額寄付とします。




 

こちらのセミナーは終了しましたが

好評につき動画販売を考えております。


こちらからお待ちくださいませ。

拝藤チサトのLINE

 


 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/