時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 無力さを嘆くのをやめる

 

石川県で、元日から、震災があり、

今も被災されている方がいらっしゃることを、

心からお悔やみいたします。



私はいまマレーシアに住んでいて

毎日テレビも見ない生活です。



日本にいると繰り返し同じニュースが流れたり、このような大変な目にあってる人がいるんでしょうと言うようなニュースが起こしやすいと思いますが、こんな時こそ、テレビを見続けるのではなくて、落ち着いて深呼吸をして、そこに祈りを捧げませんか?



私たちは、自然災害を前に無力だなぁと感じて、自分にはできる事は何もないと思ってしまいますが、でも祈る力はある。



寄付もできる。


そのために周囲をエンパワーできる。


そんなふうに考えていただけたら

嬉しいと思います。





私の考える、チャリティーイベントは、

自分の2024年について

声に、言葉に出そう!です!



私は現在


2024年


①本を書く!!


②子供たちとアメリカに旅行する。

そしてミネラル鉱山を見に行く!!


③権利収入ビジネスで表彰されて

カッコいいドレスで、

かっこよくランウェイを歩く


④マレーシアにおいて、お金と子供の縁日みたいなものを開催


⑤受講生やサロン生を中心に

マレーシアリトリート


これらを企画しています!



言ったらドキドキしてきましたけれども、

言わないとドキドキしないんです。



つまり、自分の中から引っ張り出さないと、

私たちはいつも本当に思ってることを

こそこそと隠したがる生き物なんです。




今日は手初めに(?)

マレーシアで

体の筋肉が正確に動かせるようになる整体というもののに行ってきました。


ずいぶん首から背中にかけて凝ってますね〜

と言われましたけれども、


1時間でかなりスッキリしました。


これで、1歩、かっこいいドレス姿に近づいたはずです。


未来を見ると、私たちは手立てを考えます。かっこいいドレスを着るなら、背中の筋肉を鍛えたいし。注目を浴びるなら、シミ取りもしておきたい。そうやって未来を先取りするから、



今の行動が決まってくるんです。


2024年はどうしますか??



今回、あなたと一緒に2014年について考える時間を、つくり、セミナーを開催しました。




漫然としていたら、

漫然とした人生になってしまいます。


そんなことでは嫌だと思うのであれば、

行動しませんか?



目標という言葉が、

アレルギー症状の人がいますが、

目標があるのと、目標がないのと、

どちらが生活に張り合いが出ますか?



もし目標を持ってないと、どんなことが起こりますか?その目標を持つことでどんなことがありますか?



そう考えると、2024年のウォントゥーをしっかりと決めておく必要があると理解できるのではないで。



私が権利収入を始めたのは3年前。

その頃は、ぼやっとしたイメージでしたが

3年後の今、毎月35-50万円をクリエイトしてけくれるものになりました。



物事は、3年ぐらいやったら、何でも結実すると感じてます。あなたの結実させたいものはなんですか?




ご案内

◉権利収入って何?

1月16日セミナー開催

1月16日セミナーに参加する



◉抱負を声に出す会、好評に終わりました!!

チャリティ活動として動画販売を

考えています!

ここからメルマガで案内をみる


 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/