時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 

まだまだ、枠に囚われている!



あなたはこの意味が理解できますか?



私たちが住んでいる世界には、欲しいものは基本的に何でもあります。


でも、多くのものが手に入らないと嘆いていることも多いです。



私は、自由な時間があって、お金もあるのにかかわらず、


まだ、子供を置いての旅行に行くのは忍びないと思っています。


ですので、今日は秘密のメルマガです。



私は月末に、ドバイ旅行を検討しています。


敬愛する方が、ドバイでお金の使い方について、お話をしてくださるかそうで、日本からドバイに3泊5日の旅行を企画しているそうです。


私も、現地集合現地解散で、これに乗ろうかと思ってます。



夫に話したら、


行きたいなら、いいよ〜と言ってくれましたが、


そもそもこれって、、


何か許可を取るようなレベルの話でしようか?

これが夫の出張なら、行っていい?とかの確認、はないと思ってます。


でも、私は癖で、許可を取ってしまうのです。



さらには、今回の旅行は、

お金持ち能促進することになるので、

もちろん『仕事』としていきたいんですが、夫から見たら、これは私の趣味の旅行のようです。



それで、会社のお金を使うの??と

聞かれた時は、


この人まだこのレベルか!!

と思って愕然としました。



一般的に、男性よりも、女性の方が、

感じる力や、エネルギーを感知する力が強く、

時代の予知をする力も強いんじゃないかと思います。



しかし、女性の多くが論理的な思考がないために、この辺のことを説明できる女性が少なくて、


夫と話し合っても、平行線をたどる方が多いと思います。



私が、この旅行に対して、自分のお金で行くのか、会社のお金で行くのか、これから、またお伝えしていきますね。



いや、仕事とか遊びとか、私はどっちでもいいんです(遊ぶように仕事きたい)、


ただ、第一声が、遊びと決めつけてた思考枠が、解せない。という感じです。




さて、来週1月の10日に、自分の未来を話すお茶会をしませんか?



夢を100個出して、叶えていくと言うワークショップを考えています。


今回、私は石川県の地震の話を聞いて、

阪神大震災を思い出しました。



私は、兵庫県西宮市に住んでいて


中学生でした。



ガスが止まってお風呂に入れない。

学校もない。

テレビではスタジオジブリが放映され


保存していた食料を食べて過ごしていました。


水と電気は供給されて、ありがたかったです。



そんな中、妹がなぜか

急性盲腸になり、入院


水がないため手術ができないと

あちこちの病院で断られて


大阪府池田市まで行きました。


(西宮市の病院は怪我人で満杯でした)


今回、また、私に出来ることはないか?と

考え、寄付したい気持ちが湧いています。



この売上金は、全額寄付に回す予定です。 


10日の、午後1時から、90分お時間を作っていただける方は、確保しておいてください。


  • 90分間で夢を明確に
  • 今年の願いをクッキリさせましょう!!



私たちは、つい身近なパートナーや、

もともと住んでいた家族の思考の影響をどうしても受けてしまいますが、そこから逃れることもできる。



そのことを知っておいてください。



すっかり正月に頭を動かさなかったので、やや正月ボケのような本日です。


そして、脳は動かさないと絶対に劣化する。それを確信した本日でした。


では10日の1時から、楽しみにお待ちください。

 




 ここからイベントに申し込みする


 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/