時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 昨年のお金の使い方とは?

 

本日は、大晦日にブログを書いてます。



マレーシアはほとんどの店が通常的に運転されていて、大晦日の空気感はありませんが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。



去年までは、実家に帰って少し、大掃除を手伝った後、みんなで家族全員で鍋を食べたり、その後お酒を飲んで、年越しそばを食べて、、というような年末を迎えていましたが、


今年は、家族4人で、

ひっそりと(笑)

今からお好み焼きを食べようと思います。


(どーでもいい報告ww)





今年1番、変化に繋がった行動は

『マレーシアへの引越し』です。



そして、変化に繋がった

お金の使い方は

『引越し費用』



思いがけず高額を支払ったのは

『着物と帯代』

↑2月に買って、5月に出来上がってるのだが

まだ一回も見てないww



さらに学びでは

『脳マネジメント』に対して

100万円ほどかけて学習しました!



あなたも

行動とお金について、

振り返りをしてくださいね!



さて、年末年始によくあるのが



今年の願いが叶ったか叶ってないかとか、

来年の願いが叶うだろうか?

みたいなことを考えている方は、



こちらの動画をぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/C1ge8vAulEE/?igsh=ODlmcGF2bm8zODB6




私たちは(自分では)

目標に向かう行動をしているつもりなんですが、



つい自主的な行動を避けて、

受け身的な行動を取りたがる生き物なんです。



この時、自分が負荷がかからないことや、

傷つかないことばっかりを、無意識的に選択してる人がすごく多いから、

ここの部分は要注意です。


(セミナー受講しまくる人は、この傾向が強いよ!)



特に、真剣に人と対峙する事は、

傷つくこともあるし、悲しい気分になることも存在します。



でも、そうやって、真剣なエネルギーを放つことが、結論お金持ちになるポイントです。



この動画をちゃんと見るだけで、

月500,000円を確実に稼げるなって感じる位、

大事な要素が詰まってるので、

しっかり見てくださいね。


https://www.instagram.com/reel/C1ge8vAulEE/?igsh=ODlmcGF2bm8zODB6



お金を使うことが、自分へと投資!と

勘違いしてる人がいますが


目標設定した方角にお金を使い

さらに、そこに向かって行動するからこそ

お金と時間が生きてくるのです。






来年はドバイに行きたい!

そしてベトナムに行くことも考えてます。



日本には2月に訪問予定です。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/