時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 身体の健康が当たり前にほしい

 



すごく楽しい時間を過ごした時、

あなたは体が健康で心にも余裕があり、

幸せを感じられる友人やパートナーとまたは

子供たちと一緒に時間を過ごしたのではないでしょうか?







私たちが幸せって感じる時は、

そもそも

セロトニン的な幸福(心と体の健康)があり、

オキシトシン的な幸福(つながりと愛)があり、

その上で個人の幸福感を得ているのだと思います。



つまり私たちが

『あー幸せ』って思う時は、

心と体が健康であるというのが

当たり前な時なんです。



昨日は友人の家族と、

ワインを飲みながら

おいしいハムやオリーブをいただいたり、

パエリアを食べました。


すごく幸せで楽しい時間が

過ぎていったんですが、


これが私が喉が痛かったり、

頭が痛かったりすると、楽しめないし、


夫と喧嘩してるときに、

こういったイベントに参加しても、

心からゆったりと楽しむって難しいですよね。



だから、

心と体の健康や、

人とのつながりや愛情のは

めちゃめちゃ大事だと思うんです。



その上で、お金があるから、

ご飯が食べれたり、

ワインが飲めたりするので、

お金も必要です。



私がお金の話をするのは、

お金があると、不安から

解放される可能性が高いからです。



人が感情で苦しむ時、

恐れと焦りと不安の3つから

自分自身の感情に溺れてしまうと言われてます。



お金に恐れるとか、

お金に焦るということはなくても、

お金に不安があるという状態の人は、

半分くらいいるのではないでしょうか。



お金の不安を、今できることから

ゼロにしていくというのが

重要じゃないかと思っています。


お金の不安をゼロにするには、

お金に対して行動することです。



不安は不動からきます。



お金に対して行動する時、金融投資の知識をつけるのも1つではありますが、誰もが、手元資金が大きくなくてもできることと言う点で、

私は権利収入をお勧めしたいです。



勘違いされやすい『権利収入』という言葉ですが、地球の裏側の人の役に立ったり、

地球環境に貢献したりする、

そんな権利収入も存在します。



私がやっている権利収入ビジネスは、

本気で社会に対して大事なことをやっている会社だと私から見えています。


さらに、どんどん人を誘い続けなければいけないと言う類のものではありません。


(ただ私は人を誘ってます。なぜかと言うと、その人が幸せになる可能性が高いからです。)


心と体の健康を継続的に続けながら、

つながりや愛情を感じて、

さらに経済の健康と言うものを生み出せる、

そんな権利収入ビジネスを、一緒にやりませんか?  



拝藤チサトのLINEから、

権利収入  と入力してくださると、

動画を見ることができますよ。


拝藤チサトのLINE

 


 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/