時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

さて、大好きな漫画の話です。

 

 

信長協奏曲でご存知ですか?

 

昨日、夢中で読んだんですけど、

すごく面白かった!!!

 

現代の学生である信長が、歴史上の織田信長に入れ替わってしまうと言う話なんですが、

 

織田信長が天下を取ると知っているからこそ、彼はこの時代においても、天下を取ろうと奔走するという話です。

 

わかっているから、やろうとするとか、

そうだから、そうしようとする。

 

というのはすごく大事で、

 

多くの人が

今の自分で未来を見てるから

できないとか、やれないとか、

 

 

そういう話に

終始しやすいんじゃないでしょうか?

 

 

↑だから言い訳ばかりで

だから人生に変化がないのです。

 

今朝は友人の伊藤なほみさんと

 

 

 

行動できる人とできない人の3つの違い

というお話をさせていただきました。

 

こちらから過去のアーカイブが見れますので、

ご確認くださいね。

 

グループに参加する

 

 

 

 

 

 

 

自分なりの未来というものを

一度決めないことには、

 

自分のやるべきこと以外の

無駄なことに労力を割いてしまいがちです。

 

・お金ないなぁと悩んでいても、

・時間ないなあと悩んでいても、

現実は変わらないので、 

 

それに対して

『どうするか』ということを

考えることが重要です。

 

 

 

人生は悩み方が全てです。

 

今の脳の癖のまま70歳まで生きていくよりも、

脳の癖を変えたり、

または脳の癖を変えてもらう人を

メンターとしてつけたり、

 

そのようにしなければ

私たちの人生は

変わらないのではないでしょうか?

 

 

 

脳は、そう思ったらそうなります!!!

 

 

 

あなたの思考癖を根本から変えていくような、

そんな人生にしませんか? 

 

12月22日のお茶会と、

26日のミニセミナーは残席わずかとなりました。

 

年内のうちに、

 

拝藤チサトと縁を結びたいと思う方や、

自分の人生の良き方向に

舵を切りたい方はご参加ください。

 

 

 

12/22 自分らしいキャリア形成お茶会

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

2/26 年収1000万円をラクラク超える思考法ミニセミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/