時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 女性のキャリアとは??

 

・いまの暮らしってあと10年続くの??

私の生きている意味って何だろうか・・

・人の役にたって社会の循環に役立ちたい。

 

 

そんな風にお考えの女性と一緒に

未来について考える『オンラインお茶会』を開催します。

 

 

・拝藤さんのこと、よく知らないけど話してみたい

・頭の整理を自分一人でするのは苦手

 

そんな方に最適です。

 

 

 

 

私も試行錯誤して

 

いま、ひとり起業家としてマレーシアに住んでいます。
(現在は、法人化して、夫と会社経営をしています)

 

 

 

安心してください。

 

・ひとり起業家になりたい!!と

10年前に見えていたわけじゃないし

 

・マレーシアに住むぞ!と

 

5年前に感じていたわけじゃないんです。

 

私の『欲しいライフスタイルは何なの??』これについて考えた結果

様々に七転八倒して
今日のこの私の生活が作られました。

 

 

 

◆『建築家になりたい!!』と夢見た小学5年のワタシがいて


◆大学で建築学科に入学するも、周りの建築好きな友人に、ビビる18歳のワタシがいて

 

◆仕事頑張るぜ!!とワクワクして、ゼネコンに入ったけど、女の子扱いされて
ハンカチを噛むような思いをしていた23歳の頃。

 

 

何度も、何度も、おかしいな~~

これでいいのかな~~、これが欲しいんじゃないかも、違うかも・・

 

 

 

様々に七転八倒して
今日のこの私の生活が作られました。

それを繰り返して、今の私がいます。

 

image

 

(娘の入学記念に日本で撮った 2021年の4月)

 

 

 

夫と出会い、大きな企業に勤め、バリバリ働く私・・・

 

 

でも、実際には

家族と過ごす時間をもっと確保したかったし
地域や社会に役立つ活動をもっとしたかった。

 

 

健康のための散歩や、瞑想やヨガの時間も欲しかった。

 

 

いつもいつも、時間に追われて
『私の幸せってなんぞ??』と不思議に思うことも
何度もありました。

 

 

 

だから、これが万事安全という道はないんです。

 

 

あなたの人生は、

あなたの生きたい道を選んでください。

 

 

 

そうは言っても、

 

 

・自分のキャリアって大したものじゃないし

行きたい道がぼやけていて不安です。

 

そんな方って大勢いると思います。

 

 

大事なことは、ずっと走り続けないこと。

 

時に立ち止まって冷静になること。

 

そして、少し先行く先輩と話してみることです。
(できれば尊敬できる人格の人が良い)

 

 

 

私も、そんな時間が欲しかった。
でも、物理的にそんな人と会えてないかもしれないし
そんな時間なんて取れないよ!!という方もいますよね。

 

 

そんな方には、特別なオンラインお茶会を開催します。

 

====
 

12月22日15時から 75分のオンラインお茶会を開催


参加費4,400円

 

限定6名様

 

拝藤と初めまして、二度目まして、の方の

ご参加をお待ちしています。


(拝藤サロンにご参加の方は参加できません)

 

 

 

急なご案内ですが75分、

人生を構築するための時間にしませんか??

 

 

(新しい方との出会いの場にしたいので、オンラインサロン生は参加不可とさせていただきます)

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/