時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 体の健康が1番、経済の健康は2番

 

昨日は息子(年長)が胃腸炎で、体調がすぐれず、幼稚園をお休みしました。



こんな時、自営業だからこそ、慌てず家で息子と一緒に時間を過ごすことができています。


私は娘が0歳の時から会社員として復帰して、

娘が熱っぽかったとしても、

37.5度を超えると保育園に預けられないので、

37度って書いたこともあります。


(ひどいお母さんだな)


ほんとうに、なんてことをしてたの!と

いまは思いますが、そうしないと、目まぐるしい不動産業界で、働けなかったのです。



保育園から呼び出しの電話があれば、夫と電話をして

『どちらが保育園に迎えに行き、病院に連れていくか』という

なすりつけ合いの討論を繰り返してました。


(大事な娘なのに、本当にひどい対応です)


その頃の私には、子どもが病気になると

【病院に連れて行く】しか方法がありませんでした。


お薬をもらって、鼻の通りが良くなったり、寝付きが良くなったりすることで助けられたことも何度もあります。


けれど、薬をもらって治すという行為に、次第に違和感を覚えるようになりました。


特に、娘がアトピー性皮膚炎を発症してからです。


ステロイド薬を塗ると膝の裏はきれいになりますが、治っているわけじゃない。この先ずっとこれを繰り返すのか...って思うと、なんだか胸の奥がざわざわしました。



私自身も花粉症を患っていましたが、鼻炎薬を飲むと一瞬鼻水は止まります。でも、治ってるわけじゃないんですよ。根本治療が手術とかでできるならぜひ、やりたいなと思ってました。



そんな時、エッセンシャルオイルというものに出会って、アトピー性皮膚炎の対応や花粉症への対応ができるとことを知りました。



オーガニックな暮らしとか、丁寧に暮らすことに、あまり興味はありませんでしたが、もともと病院で作られるようなお薬も、大昔は薬草からできてたわけですよね。



そう思うと、自然由来のエッセンシャルオイルでアトピーに対応したり、花粉症に対応する事は自然なことだと理解できました。



小さい子供が熱を出しても、お母さんが慌てなくて済むような暮らし。


もちろん、お薬で早く楽になる事は重要なことですが、それ以外の方法があると知っているのと、それ以外には方法がないと思い込んでいるのでは人生が変わってくると思います。


これってお金持ち脳と、貧乏脳のお話にも通ずると感じてます。


できることがある。手当てできると思っている。

お金持ち脳。



できる事は無い。病院に行くほかないと思ってる。貧乏脳。




私たちの人生はまだまだ続くので、体調が不良な時、できるだけ自分で自分のケアができたり、家族のケアができるようになることが好ましい、生き方なんじゃないかなと最近では思ってます。



私はもう子どもの熱を嘘をついて書く必要はなくなったし、お迎えに来てほしいと連絡が来たら、行けるだけの十分な時間もお金もあります。


そのために自営業になりました。



けど、今もし

子どもお熱について悩んでいたり、お迎えを夫婦でどちらが行くか討論している家族がいるんだとしたら

エッセンシャルオイルに触れて欲しいなって思ってます。



※いい匂いとか興味がない人でも大丈夫です、私も興味ゼロでした。

そもそもオイル🟰匂いで癒される

というのは思い込みです。



私が権利収入をしていることをご存知の方は、

どんなビジネスモデルだろうと気になっているかもしれません。



そして、権利収入という言葉から、

・怖いなぁ

・怪しいなぁ

というイメージを持っていらっしゃる方も

いるかもしれません。



これは怖いとか、怪しいといった類のものではありません。先日は12,000人が横浜アリーナに集まって祭典に参加しました。



(表彰される拝藤チサトと仲間たち、そしてオリジナルうちわ)



1.2万人もの人が

みんな笑顔で、優しい人ばかりでした。



眉間にシワを寄せて、スマホをいじっている人は1人もいませんでした。

(日本に帰って電車に乗ると、みんな眉間にしわを寄せてスマホをいじってました。)



このビジネスモデルは本当に健全だと私は感じています。



これについて、本日個別のセッションをしますので、あと少しお席があるので遊びに来てください。


ここから特別コンサルに申し込みする



無理な勧誘はありませんので安心してください


エッセンシャルオイルの購入に、毎月20,000円ほど経費がかかります。


〜このような方に向いてます〜


・家族の健康に気を配りたい方

・地球に優しいものを生活に取り入れたい方

・いつまでも若々しく美しくいたい方

・地球の裏側の生産者さんのことをもっと知りたい方

・時間持ち、お金持ちを目指す方



最後に、私はこのビジネスモデルに真剣になって、1年たらずで毎月200,000円が入ってくるようになりました。

お金なんて、と思うかもしれませんが



健康は第一に大事、

お金は第二に大事だと

私は考えています。


健康でいうと

鼻炎症状やPMSもゼロになりました。

娘のアトピーは改善されつつあります。

病院に行く回数は半減しました。


美容面では、

先月からメタパワーアドバンテージ(代謝をよくするサプリ)と言うものを飲んでいますが、2キロ減りました。

(お酒もご飯の量も減ってません)



ご興味いただいている方には、まだ私がやっているビジネスモデルの説明と、具体的な始め方についてお伝えします。



今日の今日ですが、お話しできる方との出会いを楽しみにしています。



拝藤チサトの30分コンサル(通常5万円)が

特別に無料にて!!



9時満席

10時満席

11時

12時

13時

14時満席

15時


セッション時間は各30分です!


ここから30分話す時間を確保する








 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ