時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 まだ確信が持てないの?

 

行動しなければ変わらない。という言葉は 

何度も聞いているけれども、

なかなか行動に移せない人はいませんか?



自己啓発系の本って、

行動することが前提になっているんですけど、

行動できない人は、

『だからその1歩目が出ないんだってば』って

思ってると思います。



行動できる人は、

自分の感情と

自分の思考と

行動を一体化させるのが得意なんです。



感情が

わからない人や、


感情の掘り下げができない人は、



行動まで行かずに

感情で止まっちゃうんですよね。



(私も感情こじらせ系だったので

理解できます)



この記事を読んでいる中でも、

多くの人が、ネガティブな自分に

がっかりしてたり、



悲しいとか。寂しいとか。って感情を

『できるだけ味わわないように』

日々生きている人が

いるんじゃないかなと思います。



私は、

『自分って一人ぼっちだ』という

セルフイメージを長年持っていたので、



私な1人だ。

1人でいるのが好き。

1人な事はしょうがないことである。

誰も私を好きではない。

だから寂しい。

けど、寂しいのは嫌だ!



みたいな感じで、



寂しい感情から、

できるだけ目を背けて生きてきました。




自分の感情っていうのは、

『味わう』ために存在するものであり、

味わわない限り、そこにねっとりと

粘着するものなんです。



脳科学を知らなければ、

これらのことを

私は知らないまま生きていたと思います。



そして、今でも、

1人で寂しいなぁ。

と思っていたかもしれません。




つまり、お金持ち脳を

インストールしなければ、




望ましくない現状が繰り返されてしまって、

望みと思い込みの分別ができずに、

自分で自分を痛めつける日々が続きます。



早くそんな日常から脱出しませんか?



3年前は、日本に住んでいて、

夫の単身赴任がおわり

家族4人で暮らし、

オンラインビジネスをやりながら、

暮らしていました。



その時は、家族時間を

もっと増やしたいなぁって思ってました。



今は、マレーシアで

ずっと夫が家にいて、

16時には子ども達が帰ってきて

土日はプールや食事をして

家族と遊んでます。



家族時間が増えてよかった。



これも、3年前に願ったから叶ってるんですよ。願ってないと、

日々の暮らしが繰り返されるだけ。



私は、3年後は


友人と年齢や国籍を超えた交流をしたくて、

そんなメンバーとホームパーティーをしたり、

毎日が楽しくて、学んだり、学びを与えたりしながら、生きるような暮らしを望んでいます。



あなたの3年後は、

どのようなライフスタイルが理想ですか?



この3年間で

大きな変化がないなぁと言う方は、 

自分で変化を取りに行く必要があります。



何かを足したり、または

何かをひいたりしないと、

自分の人生はこのまま

繰り返されてしまうのです。

 



脳という臓器は整理が得意なんですけど、

自分の人生を整理できずに

困っている人がたくさんいるなぁ。と感じます。




自分が自分のために入れた

過去の思い込みを外して、

自分が目標に向かって進んでいくための、

そんな脳マネージメントを始めませんか?



お金持ち脳が気になっている方へ

無料説明会を開催します!




脳は日々いろんなことを拾っています。


けれども、日常のルーティーンにない事は、すぐなかったことにしようとします‼︎


だから、このメルマガをさらっと読んだだけでは、脳がまた捨ててしまうかもしれません。



自分自身を理解して、

感情を扱えるようになると、

他力を頼れるようにもなるし、

結果的に時間もお金も増えます。 



これは、一朝一夕に叶うことではありませんが、あなたが希望する人生に向かうためには、必要なパーツなのではないでしょうか。


※少人数の限定企画です、お席はもう残席1ずつです‼︎


無料説明会のご案内


10月15日20時

満員御礼


10月16日9時半

https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/dWxuFGEy/checkout


10月16日15時

https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/n8AMLUPr/checkout


10月17日13時

https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/h6kSyev7/checkout



※まだ間に合う‼︎

※アーカイブなし



このままでは嫌と舵を切った人から、

お金を受け取る器が広がっています。


 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ