時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 私にもできることはある!

 

明日から再度リレーライブが始まります。

月曜は山本絵美子さん

 

image

 

彼女はタイ駐在の妻の身でありながら
いつか自分でビジネスをしてみたいから

起業プログラムに飛び込んでくれました。

 

 

いつか起業したい、と言いながら
何の準備もせず5年経過・・

みたいな人をよく見かけますが

(そして起業しない)



 

彼女は、起業プログラムメンバーや

オンラインサロンメンバーに

揉まれながら

着実に跳び箱を飛ぶ練習を積み重ねています。



 

彼女の強みの一つは『素直さ』なのですが

彼女は自分の『WANT TO』に忠実なのです。

 

 

私は素直です!!っていうヒトは

いっぱいいますが

 

素直の意味を

わりと間違えている人が多く、笑


 

自分の『WANT TO』を捕まえることすら

出来ていない人が多い中
彼女はそれを捕まえて、

行動できるところが素晴らしいと感じてます。

 


そして、他人を信じている。

 

 

↑これ、出来てるようで、

出来ていない人が多いの‼︎

 

でも、絵美子ちゃんはここが

ずば抜けていて(本人は無自覚だろう)

 

だから、私の側でめきめきと伸びて
毎日跳び箱練習をしているのでしょう。

 

 

いつか飛びたい10段の跳び箱のために
1段目からバカにせず2年間飛び続けています。

 


彼女に出会って
彼女を愛さない人はいないと思います。

 

 

それくらい

愚直に、目の前の、ことに真っ直ぐなんです。



拝藤チサトのグルコンでは

2回に一回は泣いてますが

ピュアで可愛い、素直な人です。



そんな人、お金の神様も

絶対に見逃さない!!




 

拝藤は思うんです。

 

・できることは何もない

と思うのと

・私にもできることはある

と思うのは

 

紙一重!!

 

そして、

後者を選ぶ人は粘り強くしなやかなに

人生を開花します。



タイの7時のライブは

小さな子どもを持つ彼女にとって

少し無理難題だったかもしれません、


けれど、子どもちゃんの送迎などを

なんとか工面して

ライブに出る事を選択した彼女に拍手!

 


明日9時から

(日本時間9時、マレーシア時間8時、タイ時間7時)

 

Facebookでライブ予定!

お楽しみに。

 

 

https://www.facebook.com/groups/3178073385816288/?ref=share

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ