時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 私にもできることはある!

 

明日のリレーライブ!

火曜は、強みコーチの納かよさん




イケてる2人、みたいな写真を

最近ホテルで撮りましたが

2年前の2人はこんな感じw



先日のリアルグルコンでも

かよさんは大活躍、いつもありがとう。


かよさんには、仕事でもプライベートでも

何かと頼っているんですが


かよさんを頼っていいと、私に許可が出てることがすごい。


image

 

かよさんは、脳って変わるんだなと
認識させてくれる人でもあるのです。

 

お片付け出身者あるあるの一つに

脳が硬い!という特徴があります。


『わけるといい』と

思い込んでいる人多数!笑


そして、ベースとして『べき』『ねば』が

強めの人が多い気がします。


かよさんは、ライフオーガナイザーとして

活動後、人の強みを発揮されるコーチに転身し、

ご活躍されている、起業プログラム受講生のお一人です。

 

image

 

私が起業したのは2018年で

2020年の起業プラグラムから

共に成長した戦士なのです!!



だから

私が上司で彼女は部下ではなくて

戦友のようなイメージです。




彼女のサラリーマンで培った

社会に早く通用する有能さ

人としての親切さ、おせっかいさ

気づく範囲の広さ


これらを発揮したら

この人売れないはずないやん!!と


思っていました。



ハヨ100万円売りなさい!!と

来る日も来る日も私は伝えていました。


『いや、私お金は別にいらないんで』と

かよさんは言ってました。


『それならビジネス辞めなさい』と

私は伝えました。(圧迫コンサル)



コンサルでは、

少し彼女は遠慮しているような

戸惑っているような表情をしていました。



今思えば、お金を受け取ることが

世界や社会の役に立つということを

私が説明し漏れていて、

彼女も理解できていなかったんだと思います。



そして、かよさんが100万円達成!!



ほらみろ!という気分になりました。笑



自分を生かさないことは

社会にとって、勿体無い事!!



自分がまず遠慮なくお金を受け取ることが

脳を柔らかくする第一歩なのです。



お金を受け取る、器をつくるには

粘土をこねて、柔らかくします。

(イメージ)


これは、脳が硬いとできない事であり

同時に脳を柔らかくする必要があるのです。


・自分を知る事

・自分を生かす事

・他力を頼る事


これらは全部繋がっていて


これらを使えるようになるために

まずは『お金持ち脳』が必要です。 



そして、

お金持ち脳を得た人は、

粘り強くしなやかなに

人生を開花します。

 


明日9時から

(日本時間9時)

 

Facebookでライブ予定!

お楽しみに。

 

 

https://www.facebook.com/groups/3178073385816288/?ref=share

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ