時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 


 

 内気な人は貯金するな!

  

私は、子どもの時から感受性が強くて、

周囲のエネルギーにたくさん気づいてしまって、疲れてしまう子どもでした。

 

幼稚園も登校拒否をしたかった。

(けどできなった)

 


こんなふうに社会に疲れてしまうと、

今でも1人になりたいって思うんだけど、

1人になりたいなっていうのは内省したいだけで、
ずっと孤独でいたいってわけじゃないはずなんですよね。

 

 

 

お金持ち脳になるための第一のステップは

本当のことを言うことです。

 

 

 

私たちはいつも自分が傷つかないために、

または、

恥ずかしいことと向き合わないために、

本当のことを言わない癖がついている可能性があります。

 

できるだけ受け身でいよう。

それが傷つかないから。

 

何か自分の意見を言ったら、

逆に攻撃されるかもしれない。

って思ってしまいませんか? 

 

 

 

 

1番大事な事は、

本当のことを言って

自分が自分の自己認識通りの人になる。

ということです。

 

グズな人っていますけど、

グズが治らないのは

グズグスしてる自分をありのまま見てないから。

 

 

 

5年前の私がまさにそうでした。

 

 

 

しっかりと自分がどんな人間かを認識して、

その上でお金の受け取りを

できるようになっていきませか??

 

実際に毎日仕事を頑張ってお給料もらっても、
ただ使ったり、貯金しているだけなのが、世の中の多くの現実ですよね。

 

 

 

それでは

将来の資産を増やす事は決してできません。

 

 

 

アメリカのデータですが

宝くじに当選した8人のうち、

7人が7年以内に使い果たしてしまい、

4人が4年以内に破産宣告を申し立てるんです。

 

つまり、お金があればいいわけじゃなくて

お金を使えるようになる自分になる。

 

 

 

これが大事!!

大事すぎる!!!

 

私たちはお金があれば幸せになれるかのような錯覚をしてますが、
上述の話を繰り返しますけれども、お金があっても幸せになりません。

 

 

 

お金を使える自分にならない限り決して幸せは来ない。

お金を使うことが上手くなる!!

っていうことがすごく大事なんです。

 

そこに必要性を感じてないから、みんないきなり稼ぐことに目をつけるけど、

稼ぐことより大事な事はお金を受け取れるようになって、お金が使えるようになる。ってことなんです。

 

 

 

 

日本人は我慢が大好きだから、

死ぬまで働いて、貯金する!!みたいなことを

平気で言いますよね。

 

それでいいんですか?

 

 

私たちは我慢をもうやめていい。

 

人の人生っていうのは、その人が自分に言い聞かせてきた言葉の集大成に過ぎません。

 

もう我慢はやめましょう。

 

欲しいものを欲しいと言って

しっかり受け取れる私になりませんか。

 

お金持ち脳は、投資口座では無いです。

具体的なお金の稼ぎ方を教える講座ではありません。

 

お金の器を大きくしてお金の受け取りができるようになる。

 

そういう基礎を作る講座なんです。

だからこそ、少し抽象的で

わかりにくいと思われやすいんですが、

 

これがわからない限り、自分の人生が変わらないってことを知っていて下さい。

 

 

 

脳はわかりやすいものに飛びついて、わかりにくいものは関係ないと思います。

 

でもこれは、今日のあなたにめっちゃ関係あること!!

 

自分の今までのレールを逸脱するために、いつも選ばないコースを選んでくださいね。

 

 

まだ申し込みは始まっていませんが
申し込みます!!とDMやメッセンジャーがきてとっても嬉しいです。

 

詳細はセミナーをお待ちくださいませ。






私たちはいつも『何かを学べば』状況は良くなると勘違いしてますが、

まずは『脳のゴミ捨てが先』なんです‼︎


↑起業塾に行っても、資格をとっても、なにかを『足す』より前に、やるべき事をやってないと、セミナージプシーが加速するだけ。


お金の受け取りの器を大きくするために、貧乏脳を捨てましょう‼︎





10910

https://resast.jp/events/865283



101113

https://resast.jp/events/865284



※残席わずか

※アーカイブ受講あり


少しでも気になってる方は受講をオススメします‼︎


 

 


 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになる少人数コース

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳をつくるメルマガ