時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 自分の声が自分に響く


主婦から起業されて、初めの2週間で26.7万円を売り上げた、動画クリエイター(ママ友)の上野ゆうこさんのライブはいかがだったでしょうか?


私たちはいろんな可能性に満ちているのに、

どうせまた、

私には無理だ、

願っても叶わないから、

願うのやめよう。。



そんな風な声かけをしてしまいがちです。



でも、今日までの自分って、

今日までの、その声かけによって

作られてしまったものです。



だから今から声かけを変えたら、

人生が変わっていくって理解できますか?



40年間で

ずいぶんと重いゴミを

自分に溜めてしまってませんか?



・傷つきたくないと向き合う。

・恥ずかしいと向き合う。

それって、1人では

決してできないことなんじゃないでしょうか?




私自身も、サラリーマンの生活が長かったので、私ってすごく凡人だなぁって毎日思ってたんですよ。



でも違いました、それは脳のゴミのせいでした。




明日もまたスペシャルなゲストを

お迎えしてライブを予定しています‼︎



連続ライブを聴いていただくことで、

少しずつ脳が変わります。



アーカイブで動画を見て

自分のものにしていきましょうね。



ミニセミナーの案内は始まってます‼︎


脳の重いゴミを捨てて

お金持ち脳を手に入れましょう!


各回15名様を予定しています。


本講座の受付者数を

限らせていただく予定ですので、

できるだけ早めの日程にジョインしてください。



満席になり次第、

すべてのイベント案内を

終了させていただきます。




年始のセミナーは40名でスタートで

とても盛り上がったお金持ち脳講座‼︎



今回のメンバーに

会えるのがとっても楽しみです。


過去の受講生さまの声を少し

掲載しますね‼︎







今回のミニセミナーは

とってもリーズナブル!


誰でも参加できて、録画も

持ち帰れてるし

さらに、プレゼントもある!!

という



恐ろしい

出血大サービスです。




※各回アーカイブあり

※参加費4400円

※参加者全員にプレゼントの動画あり




10510

https://resast.jp/events/865194


10910

https://resast.jp/events/865283


101113

https://resast.jp/events/865284

....

ではまた明日‼︎




 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ