時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 

こんにちは、お昼から2時間しっかりと家族全員でプールに入り、体力も良い感じに消耗して、ほろ酔い気分で16時にメルマガを書いてます。


年長さんの息子と、小学3年生の娘と、夫(アラフィフ)と4人で

みちのカードっていうゲームと、

ウノをして遊びました。





週末にはのんびりと、

子どもたちと一緒に遊ぶ。


当たり前のことになりましたが、

そんなふうに過ごせてない家族もいらっしゃるかもしれません。


日々疲れ果てて、週末はゆっくり寝るだけという方も、存在するのではないでしょうか。


それ自体が良いとか悪いとこはありませんが、

本当にそれが望ましい時間の使い方かって考えてみて欲しいんです。


本当はゆっくりと週末に、子どもたちと過ごしたい。

外食もしたい。

レジャー施設にも行きたい。


でもできない。お金がないから。


そんなふうに思ってるとしたら、

それすごく脳が硬いんだと思います。




卵が先か鶏が先かと言う話になりますが、

脳が硬いと、爪を噛んでる間に一生が終わります。


私なんてどうせ…

私には才能がないし…

〇〇さんはいいなぁ。ご主人が協力的で…

海外駐在できるような、そんな人と結婚すればよかった…


そんなふうに悔やんだり、

反省したりしてる時間があるんだったら、

自分の人生が1ミリでも良くなる方向に、

ボールを蹴っていったほうがいいと思いますよ。



私も数年前までサラリーマンです。


住宅の業界では、土曜も日曜も仕事でした。


土曜も最長時間まで0歳の子どもを預けてました。


日曜日は夫に子どもを託して仕事に行ってました。


日曜日の朝は

『お母さん行かないで』って1才の娘が言うから、毎日泣きながら仕事に行ってました。




子どもと一緒に時間を過ごしたいと言いながら、頭の中では仕事のことを考えて、

神経をすり減らすような日々でした。




こんな人生から、脱出したいなぁと思った。 

思っただけじゃなくて、そうすることにしてみたんです。


そこから私の起業人生が始まります。


私が起業したのは38歳です。

現在43歳です。


たかが5年で、人生って結構変わります。


私は現在マレーシアクアラルンプールに住んで、大型のコンドミニアムで毎日プールに入ったり、散歩したり、少し仕事したりと言うような日々を送っています。



あんなに企業戦士だった夫と、

毎日一緒にいて毎食ご飯を食べてます。




これはこれが理想的だ。と言いたいわけじゃなくて、『5年で人生って大きく変わるよ』っていうことを伝えたいです。


おそらく5年前と同じところに勤務してる人も多いでしょう。


同じような週末の使い方。


同じような時間の使い方。


ただ子どもだけは成長した。


そして自分が身体的に老化しただけ。という人が多いのではないでしょうか。



その人生があなたが生きたかった人生ならそれで良い。



けど、自分に絶望する。

この先5年間も、同じ人生が続くとしたら、すごく暗い気分になる。


そんな人は、自分の人生を変える!って決めませんか?


明日から私から発信したいことがあります。

InstagramとFacebookをお見逃しなくお願いします。




お金持ち脳をゲットしながら、起業プログラムで大きな成果を出してくれたメンバーを招いて、

10月2日からリレーライブを行います。


こういったメンバーを見て、私もこんな風になりたい!!と思う人は、

まずお金持ちの身に付けてください。


起業したいって思う人の多くが、脳が固すぎて、私が言ってることが行動できないことが多いです。


脳が貧乏だと、知識ばっかり増やしても

何にも行動できないで終わるんですよ。


まぁそんな人が大半ですよね。

私もそうでした。


でも、まずは脳を柔らかくすること。

脳をしなやかにして、

私ってできるんじゃないかな。とか、私の可能性ってまだまだあるんじゃないかな!って、


そんなふうにリプレイスできる人が、お金を受け取っていくことができるんです。


もう一度言います、お金の受け取りは、自然発生的に上手くならない。


だから、早く脳を柔らかくして、お金持ち能を身に付けることが大事です。


お金持ちの講座は10月18日から始まります。

ミニセミナーを受講して、あなたの座席をしっかりと確保してください。


ライブはこちらから

あるを見てお金持ち脳になるグループ



ただの整理収納アドバイザーで起業した私が、年収ウン千万円となり、


夫には仕事を辞めてもらって、


マレーシアで生活をしています。


子どもたちは豊かさを全面に感じるようなインターナショナルスクールに通って、素晴らしい学びを受けています。


私はできました。つまり、あなたもできます。


諦めない限り。


こんな人生で、終わるのは悔いが残るなぁと思う人は、まずは明日以降のライブを聞いてくださいね。


私の心の内からの叫びをお伝えするので、熱いすぎるなぁ。とか、うるさいなぁ!って思うかもしれません。





でも、そういう風に思われたとしても、伝えたいことがあることを誇りに思ってます。



自分の生きる使命は、自分で見つける必要がある。使命を見つける前に、諦めるのをやめませんか?人生100年時代たら、まだまだ私たちって若くないですか。自分で自分の可能性を潰すと癖を、いい加減やめましょうね。




 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ