時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 

今更ですけど、

『ブログで何を書いたらいいのでしょうか』

『ライブで何をしゃべったらいいのかよくわかりません』と言う声を、よく聞きます。


はっきり言って、物書きでのプロでもない、喋りのプロでもない私たちが、出来ることなんてたかが知れていて、そこに大きな期待をしてる人っていないんですよ。


だから等身大の自分が、

感じたことや思考したことを表現していく。

これ以外にないと思います。



本日午前も、少し人前で話す機会があったのですが、多くの人が、頭でっかちで、スペシャルな自分になりたいと願っていて、日々してる事は、ご飯食べて寝るだけみたいな感じなんですよね。


それでは、人の役に立てるはずがないし、人が自分のセミナーや、講演を聞いてくれるはずもないんです。


今日知ったことを、今日まとめる。

今日のうちにブログにする。

今日メルマガに書く。


そして、1人でも多くの人に、自分の体験談を得てもらって役に立ってもらう。


そうやって、今日を生かしていく人が、1番早く豊かになると思います。


多くの人が、『良質なものを、いきなりアウトプットできる』と思い込んでいて、日々何もしない。


それでは、変わるはずがないんですよね。



実は、書く行為も、しゃべると行為も、ある程度の量が必要です。


これが、ピアニストだったらすぐわかると思う。


いきなり優秀なピアニストになれないって誰でもわかりますよね。


けれども、書く行為や、しゃべる行為になった途端、大した練習をしなくてもできるんじゃないか?って錯覚をしてしまう。


そういう簡単なことにすぐ飛びつく脳をあなたが持っていることに気づいたほうがいいです。



私たちは今のまま生きたいと思ってない。


つまり何かしら変わりたいと思ってる。



変わりたいと思ってるのであれば、何かしら昨日とは違う行動が必要になってくるんです。


そういうチャレンジをしていく人にのみ、最終的にチャンスが回ってくるんじゃないかなと感じてます。





https://www.facebook.com/groups/3178073385816288/?ref=share


内気な人って、何がどうなって内気か知ってますか?


内気な人は、実はRAS(脳の網膜)が活発なんです。


だからこそ、HSピーの人や、ADHD気質の人は、脳マネージメントをやったほうがいいですよ。水曜9時からお待ちしてます!!




 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ