時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 40歳以降は戸惑ってる暇なし

 

拝藤チサトは、

講座運営をメーンに活動していて

そのフォローアップとして

コンサルをしています。



拝藤チサトは43歳で

9歳と6歳の母親です。


同じように

アラフォー子育て世代の女性と

お話する機会が多く設けられます。







コンサルでは多くの人が

涙を見せることが多いです。


その理由は

『私が掘ってしまうから』という一言に尽きます。


私は昔から


内と外の一貫性に敏感で


だからこそ、母との折り合いが良くなかったのかもしれません。


口では、人を配慮したようなことを言うにも関わらず


本心では人を軽蔑していたり、全く別のことを考えている人が気になってしょうがないのです。


それが私の弱みだったのですが

コンサル業をするようになり、それが強みになりました。


起業していない方や、起業しはじめの方と話していて感じることは

時間が永遠だと思いすぎていることです。


私は義理の父が60歳で亡くなり、実父は64歳で亡くなりました。


私は43歳なので、あと20年ないんです。



それなのに

自分が忙しいからと、アポイントを次の週にずらしたり


バタバタと世話しないから、という理由で、

自分の重要な講座説明会を来月にしたり、と


時間にコミットせず、すぐ後ろずらしにする人が多すぎる気がします。


だから、いつまでも時間がないし、だから、いまもお金がないんです。




私たちは、1年を1日と位でちょうどいい。今日1日を大事にできない人は、この1年きっと大事にできないわけです。何でも後にずらせば良いと言う考えを今すぐやめて、あなたも今日をしっかりと振り返り、コミットする人生をスタートしましょう。



 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ