時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 本当の豊かさを感じるとはいかに?

 


豊かになりたいとか、

豊かさを感じたいと思った事はあるけれど、

『それってどういうことか』というのが、

明確になってないことってありませんか?




友人と遊んで、

お話をするという表現1つでも、



どんな場所で?

どんな空間で、

どんな飲み物と一緒に?

どんな器で?

といろんなシーンが無限に可能なんだけど。




『友人とゆっくり話す』くらいの

断片的な表現をしてしまいがちだと思う。




静かで、包容力のある場所にたたずむ、

お茶室をイメージしたようなアフタヌーンティースペースは、

本当に豊かを五感で感じるスペースで、

大人の私たちにはとても心地よい空間でした。






小さい子どもが行くから、子どもが食べられるものを選びがち。騒いでも良い場所を選びがち。



けど、本当に自分が欲しいものではなかったりするよね。そんなことを感じさせてもらう、豊かな時間を過ごしました。





日本の豊かさを感じる時間が

欲しい人にはおすすめです。




 

#アマン京都



 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ