時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

内容を一部抜粋して

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

土居有香様より

【うなぎのぼりランチ会】
念願の!
高ちゃんのご実家の鰻屋さん
「柴藤」にやっとお食事に行けました〜!

 


お吸い物のお出汁に
異常にほっこりする自分に
「あれ、私、こういうの求めてた・・・」
と知り、200%満たされました。

 

 


マレーシアから帰国中の
チサトさんの話を聞いていると
マレーシアに行きたくなったし
華子さんの新たなチャレンジにも
ワクワクしたし、、、
やっぱりリアルで人に会って、
一緒に場を味わうって本当に大切!

 


ただご飯を食べる、ではなく
ただトークを楽しむ、ではなく
なんていうかね
毛穴からその場の空気やエネルギーを
吸収するかんじなんですよね

 


だからこそ
誰とどこで会うかって本当に大事!

 

 


そしてね
自分が企画するなら
こんな風に人の企画に参加させてもらって
嬉しかった引き出しを増やすことも大事!
私は嬉しい引き出しが
いっぱいになったので
明日のめざチアでは
そのエネルギーもお届けします✨

 

 


追伸)
チサトさんが一人一人に
アロマスプレーを作ってくれた!
メッセージ付き❤︎

 

 


こういう気遣いって本当に素敵✨
ありがとう〜!

 
 
ゆかちん、
久しぶりに会えて嬉しかった!!
海苔のプレゼントもありがとう😊
めざチア、楽しみにしてる!!
 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ