時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

内容を一部抜粋して

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

北村 純子様より

日本は暑いらしい😅
マレーシアから一時帰国中の 

拝藤 チサトさんと素敵な仲間たち❤️

 

 


愛野 高子さんの

ご実家の鰻屋さんに行ってきました。

 


う巻が、本当に美味しくて😍
(メイン撮り忘れ💦)

 


チサトさんとお話ししていたら、

日本よりも涼しくて、物価も安くて、

治安もいいマレーシアに

行ってみたくなった!

 

 


チサトさんから一人ひとりに

メッセージ付きのアロマオイル🎁✨

 

 


相手を想って

作ってくれたなんて感激です✨

 


高ちゃんの鰻屋さん「柴藤」で

うなぎランチを頂いたら、

うなぎのぼりになるというウワサも😆

 

 


今回もみんなで「うなぎのぼり」👍

 
 

純子さーん!
昨日はお会いできて嬉しかったです。
純子さんの存在はもちろん、

声が周囲の人を

受け止めてくださる感じがして、

私は、純子さんの声が好きです✨
お着物とてもお似合いで、素敵でした、

息子さんとの関わり方も、

もっと聞きたいです。


マレーシア🇲🇾に遊びにきてね✨

留学もオススメ✈️

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ